人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

THE 親子鷹。

THE 親子鷹。_a0038003_1155975.jpg
昔から来ていただいてる方はご存知のとおり、ウチのママンはチョーSTINGファンでス。60年代。BEATLES&STONESきっかけデ、UK音楽にハマッたママン。その後POLICEの登場によって、彼女のハートはワシッとSTINGに持っていかれて現在に至りマす。よって。STING 来日にまつわる良席(5列め以内+できればSTINGの真ん前)ゲットは、毎回ワタシに課せられた命題なのデす。親孝行したいジャン。これぐらい。おかげサマで、今回もブジすばらしい席を確保できましテ。ありがとう、POLICE ファンクラブ。ママンしあわせソーでしタ。メンバーの細かい表情も見てとれる距離でサ、意外にも(笑)STINGがとってもうれしソーだッタ!ソロとは顔つきが全然違ってニヤニヤしてて、びっくりしましタ。マジで。

あとは。やっぱ POLICEを、ナマで聴いているという有り難さ。スタートから、そんな気持ちでいっぱいデスよ。STING がひとり前出ちゃってる感も、まーーーーッたくなく。ドコまでもバンド。あくまでも THE POLICE。再結成ってマイナスのベクトルが働きがちデスが、ソンなん知ったこッちゃネーし。つーか。Copeland 先生、カッコよス!彼の音ッて、断然 LIVEなんデスね。むしろLIVEでないとダメなんジャない…。23日に東京のショーをWOWOWでON AIRするんデスが、ちょっとでもあのハッピーなヴァイブが伝わってたらEなと思うのでしタ。Andyのギターは、冷静に聴くとドンなんダッたか気になるワ(笑)。

さて。opening actをつとめたFiction Planeも、とてもとてもたのしみダッたワケでスが。
パーパに声、似すぎダよ。音源よりはるかに、ナマの方が似てマす。特に高音。
THE 親子鷹。_a0038003_11242769.jpg
  写真うつりが悪いらしく、間近で見る方がカッコE Joe Sumner(STING長男)。
“He’s not a kid,” Sting said later, backstage. “He’s spent a lot of time trying to find his father.” (Sting always had Police business.) “But the best way to find your father is to do what he does. He has all the aspects of my DNA, and it’s kind of an out-of-body experience watching him. At the same time, there’s more.”
THE 親子鷹。_a0038003_1343574.jpg
ドーしてもパーパの名前がついてまわるダローけど、そのウチ立場逆になるかもしんないシ。バンドの演奏もしっかりしてるんデ、地道にがんばってもらいたいデす。の顔もヘンに写ってるケド、Evan Lysacekに似てるのは確か。STINGの方は、3年前に英国大使館でミーグリした時とあんま印象変わりませんでしタ。naked YOGA おそるべし。

by keith-jap | 2008-02-14 19:48 | ☆燃え上がれ!音楽魂