人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

I'm being the good samaritan.

↑はSiennaのコメントでス。小学生の頃、よくシスターに言われましタ。「よきサマリア人になれ」って。すっかり忘れてタ。ゴシップ読んで思い出すのもアレだけど(笑)。やっぱナー。
親切な人間でいたいヨなー。でッ。the good samaritanな彼女の側で、とても幸せソーなRhysを前回に続いて特集したいと思いマス。つーか。かなりマがあいたので、サラサラーと。


ガーデニング用品を調達してきた帰り道。Rhysのコーディネートが、うさん臭くてステキでス。Siennaがクチ出ししてソーな感じも。ナンとなくヒモッぽいのは、気のせいか(笑)。
I\'m being the good samaritan._a0038003_224131.jpg
Rhys!表情!表情まちガッてる!アタシSiennaのコーいうトコ、好きかも。どーせ撮られるなら、思いっきりかわEくしてヤル的な。だからって花冠は、ドーかと思うケド。
I\'m being the good samaritan._a0038003_23024.jpg
         ソレかぶって外出ってのも、ドーかと思うケド。
I\'m being the good samaritan._a0038003_1145134.jpg


コチラは先月末に行われたMillerシスターズのfashion line Twenty8Twelveのlaunch party。
右の画像の女性は、Siennaママ!ママ。たぶん本当は踊りたくなんかなかったと思う(笑)。
I\'m being the good samaritan._a0038003_1361341.jpg
        そーとー飲んだらしく、カギ穴にカギを入れられないバカ2人。
I\'m being the good samaritan._a0038003_4251335.jpg
別角度で!! と思いきや、↑とはちがう日。どんだけ入れにくいカギ穴なんダって話しデスよ。
I\'m being the good samaritan._a0038003_427832.jpg
この日はナンと、チーム・モス先生の会合にそろって出席。ファッション・アイコン同士である所以か、今まであまり交遊がトリザタされたコトのなかったSiennaとモス先生。ドーやらRhys(チーム・モス先生所属)が、媒介役になったヨーよ。ちなみにチーム・モス先生のメンバーには、あのKelly Osbourne a.k.a.お嬢(おトムさんとデート経験あり)も名を連ねておりマス。


パブの外で胸タッチとか、ドー見てもお友達じゃないジャン(笑)。UKでは彼女の歴代のBFがハンサムぞろいだったから、ナンでーッて感じみたいでス。ソーかナ。確かにハンサムではナイけど、彼ってフェロモン系だと思うんデスが。ぬらりひょん並みに、下ッ腹出てるケドね。
I\'m being the good samaritan._a0038003_11441746.jpg
ところで。今更デスが Who's that man?って方も、ヒョッとしているんダローかと心配に。アレですヨ。OASISの‘The Importance Of Being Idle’のMVに出てる葬儀屋さんでス。I\'m being the good samaritan._a0038003_275565.jpg
‘The Importance Of Being Idle’
    MVMaking 映像


もともとLiamとお友達だったRhys。このMVの出演も、「ぴったしのバカ ヤツがいる」ッてLiamがNoelに推薦して実現したソーで。
すげーワ。ギャラガーズ・ネットワーク(笑)。カーライル出したりとか。人選がすばらしい。あと。全然カンケーないケド、Rhysってスーファリの元メンバーだったんダッて!トリビア。

by keith-jap | 2007-09-11 11:05 | ☆ゴシップ・ショー