人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

パジャマTシャツ姿のドラマーが、華麗にオンエア!

『 SUMMER SONIC 07 OSAKA 』
9/14 (Fri.)25:59〜28:29
みんな大好き朝日放送。
ローカル局になりマスので、各自ご確認お願いいたしマス。
 パジャマTシャツ姿のドラマーが、華麗にオンエア!_a0038003_541274.jpg
さて。28日付けのBelfast telegraphに、おもしろい記事が載ってましタ。内容は "この夏Belfastには、こんなにスターがいっぱい来たんダヨ! " ってユー、お国自慢っぽいreport。彼らA-listers(Aランクのスター)が宿泊したホテルや、訪れた場所なんかも、堂々と紹介されていマス。そんな情報がオモテに出るの、ヤなヒトもいたんジャないかと思うんダけど(笑)。まーソレは良しとして。ナニがすごいってサ。Meryl StreepやSJP、Tim Robbinsと同じくくり!すなわちA-listersとして、あのヒトたちのコトも書かれちゃってるワケよ。

いらっしゃいませ KASABIAN様
the Culloden Hotel ★ ★ ★ ★ ★
 パジャマTシャツ姿のドラマーが、華麗にオンエア!_a0038003_317520.jpg
ホーリーウッドの丘に佇むCulloden Hotelは、19世紀に建てられた由緒正しき最高級ホテル。セレヴリティーの方々の御用達で、もちろん5つ星でス。アンティークとアートで飾られた館内では、ステンドグラスやルイ15世紀時代のシャンデリアが彩りを添えておりマス。ラグジュアリーな客室は、上質のファブリックとアンティーク家具で落ち着いた雰囲気。大理石のバスルームが完備されており、最高のおやすみをお届けできるコトと思いまス。

           最高のおやすみを、届けてもらうヒト
 パジャマTシャツ姿のドラマーが、華麗にオンエア!_a0038003_2037865.jpg
ダイニングとラウンジ↓→
 パジャマTシャツ姿のドラマーが、華麗にオンエア!_a0038003_3115078.jpg パジャマTシャツ姿のドラマーが、華麗にオンエア!_a0038003_3121289.jpg
お部屋とプール↓→
 パジャマTシャツ姿のドラマーが、華麗にオンエア!_a0038003_2552712.gif パジャマTシャツ姿のドラマーが、華麗にオンエア!_a0038003_3104138.jpg
えー。Sergioこんなトコで寝てんの?←失礼。サイドテーブルにメガネ置いて、モニョモニョ言いながらベッドに入るおトムさんは想像つくケド。ココはViTal(Tomが梅の木になったフェス)終わりの宿なんデスが、アレですかネ。長かったフェス巡業も終盤で、ご褒美的な意味合いでもあるんでショーカ。それにしても豪華。BTの取材ミスか(笑)?同じフェスに参加していたKillers(しかもheadliner)は、全然こんな感じのトコじゃナイんダヨ。もっと街中で近代的なホテル。フツ-そっちジャね。もしかしたら、ママも来てたのかナ。と・こ・ろ・で。やはり支える会としては、ひとつ確認しておきたいコトが。イアンだけ馬小屋とか、ナイよネ?
 パジャマTシャツ姿のドラマーが、華麗にオンエア!_a0038003_792489.jpg

by keith-jap | 2007-09-01 07:10 | ☆TVッ子4EVER