人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

GOD only knows。

             後ろからギュ。
GOD only knows。_a0038003_138894.jpg
いやー。お元気ですか?すっかりゴブサタしておりました。ナニをしていたかとユーと。
東京ドームも行けるヨーにと、がむしゃらにワサワサ。よって更新できず。

RHCP来日延期のお知らせ

灰人と化す。よって更新できず。

21〜23日まで東京。よって更新できず。
え?ナンで東京行ったかって?それはネ。それはネ。
世界フィギュアに行っていたんだよ。
だってチケットとっちゃってたんだモン。21日の男子SP/ペアFS。
本当だったら、21日世界フィギュア*22日RHCP*23日RHCPだったんデスよ!仕方ないから(笑)、22日のダンスOD/男子FSも行ってきた。そして奇跡が!←後日レポりマス。んで。帰ってきてからは、ワサワサしてました。遊んでばかりいられたらEのに…。


そんで謝らなくては、いけないコトが。mukuronmukuronさん&Nijicoさん&Ryoさん!たいへん失礼してました。とっくにレスしてたハズなんですが、ナンの因果か反映されてなかったみたいデス。とユーことで、あらためてレス入れてるのでお時間ある時にでも。でも。でも。

by KEITH-JAP | 2007-03-29 06:36 | ☆KEITHのキンキョー