人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

キミには、かなわない。

オフィシャルだけでなく、Youtubeにも『Me Plus One』のMVが公開されてマスね。ワタシは『Empire』よりコチラの方が、ドラマチックに感じました。SergeがリードVo.なのを、うまくSTORYにおとしこんでる風に受け取りましたヨ。勝手にネ。
キミには、かなわない。_a0038003_11502374.jpg


メンバーとたのしそうに
お酒を飲むSerge先生。

キミには、かなわない。_a0038003_11503531.jpg

酔いがまわったのか、ハタマタ誰かに
S●X DRUGでも盛られたのか(笑)。
おトムさんのバカ顔笑顔を見つめる内に
だんだん意識が…。

キミには、かなわない。_a0038003_11505047.jpg

トリップした先で、思う存分
リードヴォーカルをとるSerge先生。
正直思いましタヨ。
アンタすげー絵になるヨ。
もはや違うバンドのMVのよーだ…。

キミには、かなわない。_a0038003_11511387.jpg
が。

ソーは問屋がおろさない。
Serge先生のカットに、
コレでもかとばかりに
インサートしてくるおトムさん。

キミには、かなわない。_a0038003_11544216.jpg


コレでもか。

キミには、かなわない。_a0038003_1154578.jpg

コレでもか。

フロントマンの意地というより
むしろ芸人としての誇りが、
Tomの原動力といえる。

キミには、かなわない。_a0038003_11551620.jpg

トリップからご帰還のSerge先生。

徐々にヴォーカルは自分でとって、
Tomはバンドのマスコットに
しようと計画していた彼。



キミには、かなわない。_a0038003_11553390.jpg

「フッ。オレはなんてバカだったんだ」
Tomの芸人魂才能にあらためて気づき、
愕然とする。

キミには、かなわない。_a0038003_11554635.jpg
Tomを見つめながら、反省する先生。
「オレの方がハンサムで
オレの方がスタイルがよくて
オレの方が華があって
オレの方が金持ちで
オレの方がクールで
オレの方が服のセンスがよくて……∞」


          「ソレでも、やっぱり。コイツには、かなわないんだな」
キミには、かなわない。_a0038003_11847.jpg
             ルーブル所蔵の彫刻かと思った(笑)。
このMVは、Sergeの気づき(己のVo.としての力量&Tomの偉大さ)がテーマなんダネ。←違。

by keith-jap | 2006-12-11 23:18 | ☆KASABIAN