人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

年末年始のTVチェック。

KASABIANのMontreux Jazz FestivalのLIVE映像が、週末BSジャパンでオンエアされてました。'Processed Beats' 'LSF' 'Club Foot'の3曲だけデスが。インタビュー・オンリーは、以前に放送1時間前にナンとかお知らせできたんだケドも。今回のは突然の再放送だったからサー。このプログラムは毎週金曜日にヤッていて、年末年始のTVチェック。_a0038003_2432222.jpgデジタルHVの高画質&5.1chサラウンド。KASABIANみたいなバンド系以外にも、ソウルやジャズなど幅広い音楽が視聴できる良質プログラムなんデスよ。←BSジャパン好き。ワタシはこの時間を領収書の整理タイムにあてていて、ながら視聴していマス。しかし。ダレのをいつヤるのかが、今いちよくわかんない。HPに書いてある時とない時があるんで。毎週見てるから個人的には問題ないんダケどさ。来年からは2006の放送に切り替わると思いマス。ウチを見てる方たちが興味ありソーなのは、
Iggy、Massive Attack、Mogwai、
Morrissey、The Black Eyed Peas、
Sigur Ros、The Strokes、Adam Green、Clap Your Hands Say Yeahあたりデスかね(太字はたぶん放送アリ。ほかはフェスのlineupからテキトーに抜粋しただけなので知らない)。ワタシはできれば、Tracy ChapmanとGnarls Barkleyが見たいデス。つーコトで!年末年始にかけて見たい音楽プログラムが続々出てきソーなので、自分用にこのlogを活用しよう。そうしよう。ドンドン付け加えていくと思いマス。メインはBS。でも時々CSも。以下、記載事項に誤植の可能性もありますので、ご自分でご確認を。


12/17(日)19:30〜20:00 再20(水)13:30〜/29(金)1:30〜
1/6(土)16:00〜 SPACE SHOWER TV
KASABIAN AOL SESSIONS
12/24(日)22:00〜23:00 再25(月)4:00〜/10:00〜/16:00〜 ナショナルジオグラフィックチャンネル
インサイド ローリング・ストーンズ in リオ
150万人を動員したフリー・コンサートの裏側をレポート。
12/29(金)19:00〜22:00 再30(土)13:00 ミュージック・エア
グラストンバリー・フェステイバル 2002
12/29(金)23:00〜00:30 FOXライフHD
Vフェステイバル 2005
今更の再放送。KASABIANは放送されません。
12/30(土)19:00〜22:00 再31(日)13:00〜 ミュージック・エア
グラストンバリー・フェステイバル 2003
12/30(土)20:00〜22:00 WOWOW
MADONNA コンフェッションズ・ツアー・ライブ・フロム・ロンドン
8月に行われたロンドンでのショー。アジアンな感じのダンサーがCloudです。要注目。

by keith-jap | 2006-12-06 03:09 | ☆TVッ子4EVER