人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

前略 ローリング・ストーンズ様。

Rolling Stones
We are sorry for the comments made concerning Rolling Stones ticket prices. We now realise Kasabian as a support band do not have to pay to see the Rolling Stones perform.

We are incredibly honoured and excited to be supporting the Stones on some of their European dates - it's like a dream come true for all of us.
前のlogで紹介したネタの続報です。「オレらサポート・アクトやんのに、STONESのステージ見るにはお金がいるとか言われた」と、おトムさんが発言。さっそくKASABIANのオフィシャルで、“いろいろ調子にのってしゃべってしまってゴメンナサイ”コメントがup(上記参照)されました。おトムさんが、こっぴどく怒られてたら笑える。逆にイヤミのつもりってコトはないよネ…。だって、THEがナイんだもん。STONESはTHEが付くのにサ(笑)。
前略 ローリング・ストーンズ様。_a0038003_23534726.jpg
Zurich公演はブジ終わったよーなので、まるくオサマッテはいる模様。まったくわかりませんが、青いパラソルの下あたりで演奏しているのは一応KASABIANみたいデス。この画像。
手前の2人が耳や頭をオサエテるのが、ちょっと気になるワ〔笑)。この日は約6万(〜7万)人の集客だったソーです。最初にスイスのバンドが出て、次にKASABIAN。18時過ぎから45分間ぐらいのステージだったみたい。完全にアウェイの状況ですが、なかには気に入ったSTONESファンも。STONESのファンサイトから抜粋。 That was a nice support act (only the singer had a very limited vocabulary), hard rocking, and the acoustics were already promising. They sounded very well. アンダーライン部分は、ドー受け取ったらよいのやら。

ところで、皆さん。この日のステージには、実にすばらしいオチがありまして。なんと前座は、KASABIANで終わりではなかった!彼らの演奏後、すごいバンドが登場してしまったのデス。その名は、スイス軍。 本物のスイス軍が、本物のジェット機を飛ばして航空ショーをしたんダッテ。スイス軍GJ!NOTスイス人が、 “スイス人のオーディエンスは終始静かで退屈ソーだった。彼らが興奮したのは、航空ショーの時だけだ。” とレポートしてました。爆笑。たぶん「KASABIANいいジャン」と思ってたヒトも、一瞬の内に彼らのステージのコトなんか忘れちゃったダローに。白紙。リセットだよ。ジェット機リセット(笑)。あーあ。やっぱ行きたかったナー。すごいおもしろいショーだったんジャーン。

by keith-jap | 2006-08-07 23:47 | ☆KASABIAN