人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

2ndとARMANIとシンガーの憂鬱。

いろいろウワサされていたKASABIANの新譜ですが、よーやく情報が解禁されました。
2nd Album『Empire』♥9月4日発売♥ パチパチパチパチ!!!!

先行EPは同タイトルで、やはり来月出るとのコト。詳細はまだ。オフィシャルではSergio
が、NMEにはおトムさんがコメントを寄せていマス。しかも。NMEの方にはすごーくワクワクするよーなヘッドが書かれていて、アタクシ大変浮かれちゃってんだケド皆さんドーよ(笑)。
“KASABIAN take inspiration for Dr Who”Dr Whoって、あのDr Who?日本で知名度があるのは、ヲタク界だけダロな感じのDr Who(*1)?キャーーーー!たぶんアタシが確立しちゃってるイメージは、絶対的に裏切られるダローけどもー!フェスの時に聴いた新曲では、ナーンも感じなかったし(笑)。でもチョットいろいろ楽しみですヨ。ジ・ャ・ケ・と・か。ジャケは、あの大掃除のヒトみたいなのヤメテほしーな。できれば。Dr Whoについて知りたい方は、コチラをどーぞ。そんでサー。カーロフの件は、今のところアナウンスなしヨ。育休とかだったらEのにネ。

2ndとARMANIとシンガーの憂鬱。_a0038003_22191566.jpgあと。せっかくなんで、SergioがARMANIのモデルに?
についても。突然このゴシップがわいてきた後に、ARMANIから別件の発表がありまして。ソレについては触れてなかった面倒くさかったので、忘れないよーに書いておきマス。これまでミラノで発表されていた『EMPOLIO ARMANI』。ナンと次回のS/S(07)は、ロンドンでコレクション発表するとのコト。コレって、そこそこ驚くニュースだったんですケドね。だって、“ミラノの帝王”と呼ばれてるヒトだしサ。しかもただの『EMPOLIO ARMANI』ではなく、『EMPOLIO ARMANI RED』。そう。昨年末にU2のボノが立ち上げた、あの『RED(*2)』とのコラボレーション・ラインを発表するらしいデス。しかも『GIORGIO ARMANI』や、『ARMANI PRIVE』(オートクチュール)のショーも行われるみたい。ドーしたARMANI。イタリアでナンか、しでかしたか(笑)?とにかく。今回ARMANIが計画しているのは、音楽とファッション、そしてチャリティを融合させた前例のないイベントだソーです。しかもロンドンでやるとは、これいかに。こーなってくるとSergioへのオファーも、アレね。あったかもネ。けっこー本気で。予定では9/21 にショーが行われマス。しかもTVでの放送もあるみたいヨ。Sergioがうっかりランウェイ歩いてたら、最高にエキサイティングなんだケド(笑)。本人やる気マンマンなら、更にE。

おトムさんに関しても、あらたにNewsが。以前にノエル兄やんが、トムはADDだと発言した
logを書きました。今回は本人が精神的にまいっていたコトについて、自らコメントを出したみたいデス。2ndとARMANIとシンガーの憂鬱。_a0038003_16554955.jpg記事を鵜呑みにするとしたら、かなりグッときますネ。確かにKASABIANの馬車馬ブリは、えらかった。つーか、「ミュージシャンって勤勉なんだ」ッて感心したモノ(笑)。
ギャラガー兄弟なんかに気に入られて、ツアーに連れていかれて、飲みの席ではいろいろ言われて、プレッシャーなんかも与えられて、あの2人(特にノエル兄やん)が原因の一端なんじゃないの?なんて、コレッポッ
チも思っちゃいない
ヨ。

“上司にしたくない世界ランキング”でいくと、ギャラガーズはけっこー上位に食い込むとは思うケド(笑)。ファンとしては、ハゲても太っても指にバンドの頭文字刻んでもナンでも構わないので、おトムさんが元気にたのしくgigを続けてくれるコトを望むばかりデス。まだ2枚目のコらだからワガママ言えないダローけど、しばらく休むのだってアリだし。つーか、取材とか全部引き受けてやれよ。Sergio!リフティングとかしてる場合じゃナイよ!ナンだったら、ヒゲモジャとか大活躍してくれソーだし。←ハリキッテルから。RIOのバックステージで、どっかの女性に「お誕生日おめでとう」とメッセージを伝えるSergioとTom。←このVのおトムさんの笑顔は、守らねばならない。たとえソレが、愛想笑いだとしても。とゆーコトで、『KEITHのとりあえず書いておくか。』は、ワールドカップ ドイツ大会と、おトムさんを応援していマス。でもアレね。言っちゃナンだけど、このタイミングでこーいう記事が出てくるんだヨネ。
               OBRIGADO!
2ndとARMANIとシンガーの憂鬱。_a0038003_15481934.jpg
答えはポルトガル語で“Thanx”でした。残念ながらグルーピーの携帯No.ではなかった模様。


(*1)UKではダレもが知っている(らしい)SF作品。子供から大人まで幅広い指示を集め、その
歴史は1963年まで遡る。Dr Whoが美女とタイムスリップして悪をこらしめたり、そんな感じ。で。その悪人がかなり雰囲気があるとゆーか、カルト臭があるとゆーか。一部のヲタクには、とっても愛されているのであった。でも基本万人向けですヨ。ウルトラマンみたいな。

(*2)聞いたコトある方もいらっしゃると思いますが『RED』は、アフリカやアジアで増え続けているエイズ患者・感染者を支援するためのプロジェクト。有名企業が『RED』の名を冠したプロダクトを開発。プロダクトが売れる度に、エイズ対策の基金に売り上げの一部が寄付されるシステムになっている。すでにモトローラが『モト・レッド』、アメックスが『レッド・カード』、コンバースやギャップもプロダクトを販売。ボーダフォンなど電話会社各社は、『モト・レッド』のユーザーが支払った料金の5%を継続的に寄付すると表明している。 ARMANIもすでにサングラスを販売していたが、今回はフルラインとゆーコトになる。

by keith-jap | 2006-06-07 15:58 | ☆KASABIAN