人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

ヒゲモジャさん、続報。

ちょっとビックリしちゃった。想像と違ったから。Nokia Trendsの動画が、さっそくYouTubeにあがったんだケドも。ナンかすごいヨ。とにかく見てください。 ちょっと笑えるから。

重くなったらアレなので、クリックプリーズ。
performing "Reason is treason" at Nokia Trends 2006, in Mexico City.
ヒゲモジャ、めちゃくちゃアグレッシブ!


コーラスとか思いっきり声出してる感じだし、ナンかこのヒトごっつ張りきってはるワ(笑)。
不動ギタリストKarloffとは、えらい違う。やっぱ変装じゃないんだ。←アタリマエ。アレですかネ。ヒゲとズラを引っぺがすと、ノエル兄やんだったってコトはないですかネ。

by keith-jap | 2006-05-25 11:41 | ☆KASABIAN