人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

セクシー・ペーター。

ワラワラしてて、あまり更新できないのであった。クローズした方がいいのか考え中デス。で。考えてるフリをしつつ、ちょっと前のロイター通信で苦笑いしたNewsを紹介しとこー。

ス●スの観光局が、思いきったCMをつくってますヨ。必見。ナゼなら笑えるから。
ttp://www.myswitzerland.com/fr/movies/wm/
6月にドイツでワールド・カップ開催TVの前で奇声を上げる男共続出そんなパートナーにウンザリする女性がヨーロッパ全土で大量発生。コレを見越して、つくったソーだ(笑)。
「サッカーよりアナタに時間を費やしてくれる男性がいる国へ遊びに来ない?」みたいな。
セクシー・ペーター。_a0038003_21415128.jpg
つーか、ス●スもけっこーフットボール盛んなハズだけど(笑)。
しかもサーこんなセクシー・ガイ、1人も見かけませんでしたが。
おかしい。●イスは広い範囲まわったハズなのに…。半裸で飼い葉と戯れてるマッチョなペーターなんて、いませんでしたヨ。ラストに至っては、2005年度のMr. Swi●zerlandが笑顔で乳搾りに勤しむっつーネ。アレね。完全に冗談ネ。ドッチかっつーと♀じゃなくて、♂♥な♂向けデスよ。このCM。正直に言えばEのに。「ゲイの皆さん、スイスへ来てください」って。

スイ●は食事も美味しいし、ナニよりすばらしい自然が堪能できるよい国です。
セクシー・ガイがいなくても、行ってみる価値あります(笑)。物価高いケド。

by keith-jap | 2006-04-16 22:16 | ☆知的財産タッチネタ