現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap
26日にあったOASISのDVD『Lord Don't Slow Me Down』のofficial launch party。会場となったThis Feelingには、ノエル兄やん自らがご登場されましタ。もちろんSergioと一緒に。
a0038003_15263950.jpg
TFにノッポは本当によく顔を出すらしく、マイスペ写真バンバン載ってるし(笑)。Andy BellがDJをやったり、ノッポの友達Jersey BuddがLiveを演ッたり。ナニかと彼を呼び寄せるTF。Line upを見たら「この日は来ソーだ」とか、だいたいアタリつく感じデす。彼にドーしても会いたいヒトは、ココに行けばEんジャないかい。そんなヤツいないとは、思うケド。
a0038003_15244681.jpg
a0038003_15245943.jpg
a0038003_15251117.jpg
  だッて。酔っぱらってるノッポって、ちょっとアレでしょ。メンドーでしょ。←失礼。

[PR]
# by keith-jap | 2007-10-30 02:39 | ☆KASABIAN

Battles were awesome :)

さぼりグセを治すには、ドーすればよいのか。こんばんは。窓辺の鬼百合KEITHでス。さて。BBCの秋の感謝祭『Electric Proms』(10/24〜28)が、今年もスタートしましタ。ナンと今回はBattlesも出てマス。ムキョー。BBCに感謝。なぜなら相変わらずLive映像を、惜しみなく提供してくれてるから。47分間 full setデよ!ただし11/4までの期間限定。ご注意を。
★Battles live @ Koko★(24 October) → コチラからドーぞ。
a0038003_3245044.jpg
Reportが載ってて、ジョンのあのシンバルを"like a bashful sunflower."言ってるのが、イヤに気に入りましタ(笑)。かわE。あと。Sigur Rosの映像もスデに公開されてまス。Editorsや、兄やんがゲスト(‘In The Rain’)で登場したThe Coralも。ちなみに兄やんは連日連夜ベイビーに振り回されていてお疲れ気味のため、リハ不足だったモヨー(笑)。Mark Ronsonのshowでは、Sean(NOT豆)がBeach Boysの‘Sail on Sailor’を演ッたらしいし。見たい。今日にはPaul McCartney, The Enemy, Hadouken!, The Chemical兄弟, Justice…。だ-か-ら-、追いつけないッて。バンドによっては、公開10月中だったりするのヨ。そんな時間ねーッつーの。バカー。嘘。BBCはバカじゃない。BBCをバカって言ったヤツがバカ。つまりアタシ。


で。サボってた間にカーロフのnew projectのデビューLiveがあったハズですが、実はありませんでしタ。事前にちゃんと「たぶん演んナイよ」と教えていただいていたのデスが、私が対応しきれませんでしタ。←やっぱバカ。なのでお詫びに、クリーンになったピーのすてきな写真を載せときマス。あー。ピーがんばれ。そして日本にそろそろ来ナよ。
a0038003_2348141.jpg
a0038003_23592775.jpg

                さらにオマケ
a0038003_4554715.jpg
指輪を捨てる旅の途中、Mark Ronsonのshowにゲスト出演した庭師のサム KaiserのRicky。

[PR]
# by keith-jap | 2007-10-26 03:21 | ☆燃え上がれ!音楽魂
久しぶりルスにしていた間も、たくさんの方が見にきてくださってたみたいでドーモでス。つーか。いろいろあってサ。ワリとグッタリしてましタ。時間があっても仕事以外ではMACに触れるコトもなく、THE LEA SHORESなんかをグルングルン聴きながらうなだれてタ(笑)。来年Fuji来ないかナー。最前で聴きながら、ウンウンうなずきたいんダけど。ORANGEあたりで。

ところで。カーロフのNew Projectの記事が忽然と消えて、「?」な方もいらっしゃったかと。やはりオフィシャルのアナウンス前にバンド名を堂々と載せちゃうのはアレだというコトで、イッタンさげましタ。リライトする時間がなかったから、記事まるごと(笑)。なので。スデにバンド名をウチで見ちゃった方は、すっかり忘れておいてください。よろしくー。
a0038003_16164019.jpg
あらためて、情報をチョットだけUP。去年の8月にお知らせしていたカーロフの新しいバンド活動が、いよいよ始まりまス。アルバムとEPも11月に出る模様。詳細わかり次第、またご報告しマス。あと。ソレに合わせてヨーロッパでのツアーも組まれてるよーデスが、10月18日にまずNYで彼らの最初のLive が行われるみたい。つーか。ナンでドコもまだ報じないんダロー。早く正式なアナウンスがほしいでス。音源も(笑)。

[PR]
# by keith-jap | 2007-09-14 19:31 | ☆KASABIAN

New Color Arrival !!!!

KASABIANに関する記事は、しばらくお休みするハズでしタ。が。ウチ的にスルー不可能なネタを、待ってましタとばかりにあのヒトが…。そう。錯覚かと。最初は錯覚かと思ったのに。


          錯覚じゃナイんダヨね。
a0038003_167138.jpg
  マンをじしての新色登場に、もはや言葉も見つかりません。
a0038003_18454758.jpg
‘Empire’Tourも、モー終わり。ダレもが油断したそのスキを、狙いすましたかのヨーな
ブラック・トムの見参。3色目の登場マデは、アタシも予見してたケド。まさか!まさか4色目がアローとは…。さすがダ。さすがダヨ、おトムさん。あんた、やっぱタダ者じゃナイヨ!


ブラック・トムの動く姿は、コチラで。9/5のGrimsbyのLive 終了後、地元のクラブGTFCのanthemを観客と大合唱するTom。Eな。アタシもTomの‘六甲おろし’聴いてみたいでス。

[PR]
# by keith-jap | 2007-09-12 19:16 | ☆KASABIAN

I'm being the good samaritan.

↑はSiennaのコメントでス。小学生の頃、よくシスターに言われましタ。「よきサマリア人になれ」って。すっかり忘れてタ。ゴシップ読んで思い出すのもアレだけど(笑)。やっぱナー。
親切な人間でいたいヨなー。でッ。the good samaritanな彼女の側で、とても幸せソーなRhysを前回に続いて特集したいと思いマス。つーか。かなりマがあいたので、サラサラーと。


ガーデニング用品を調達してきた帰り道。Rhysのコーディネートが、うさん臭くてステキでス。Siennaがクチ出ししてソーな感じも。ナンとなくヒモッぽいのは、気のせいか(笑)。
a0038003_224131.jpg
Rhys!表情!表情まちガッてる!アタシSiennaのコーいうトコ、好きかも。どーせ撮られるなら、思いっきりかわEくしてヤル的な。だからって花冠は、ドーかと思うケド。
a0038003_23024.jpg
         ソレかぶって外出ってのも、ドーかと思うケド。
a0038003_1145134.jpg


コチラは先月末に行われたMillerシスターズのfashion line Twenty8Twelveのlaunch party。
右の画像の女性は、Siennaママ!ママ。たぶん本当は踊りたくなんかなかったと思う(笑)。
a0038003_1361341.jpg
        そーとー飲んだらしく、カギ穴にカギを入れられないバカ2人。
a0038003_4251335.jpg
別角度で!! と思いきや、↑とはちがう日。どんだけ入れにくいカギ穴なんダって話しデスよ。
a0038003_427832.jpg
この日はナンと、チーム・モス先生の会合にそろって出席。ファッション・アイコン同士である所以か、今まであまり交遊がトリザタされたコトのなかったSiennaとモス先生。ドーやらRhys(チーム・モス先生所属)が、媒介役になったヨーよ。ちなみにチーム・モス先生のメンバーには、あのKelly Osbourne a.k.a.お嬢(おトムさんとデート経験あり)も名を連ねておりマス。


パブの外で胸タッチとか、ドー見てもお友達じゃないジャン(笑)。UKでは彼女の歴代のBFがハンサムぞろいだったから、ナンでーッて感じみたいでス。ソーかナ。確かにハンサムではナイけど、彼ってフェロモン系だと思うんデスが。ぬらりひょん並みに、下ッ腹出てるケドね。
a0038003_11441746.jpg
ところで。今更デスが Who's that man?って方も、ヒョッとしているんダローかと心配に。アレですヨ。OASISの‘The Importance Of Being Idle’のMVに出てる葬儀屋さんでス。a0038003_275565.jpg
‘The Importance Of Being Idle’
    MVMaking 映像


もともとLiamとお友達だったRhys。このMVの出演も、「ぴったしのバカ ヤツがいる」ッてLiamがNoelに推薦して実現したソーで。
すげーワ。ギャラガーズ・ネットワーク(笑)。カーライル出したりとか。人選がすばらしい。あと。全然カンケーないケド、Rhysってスーファリの元メンバーだったんダッて!トリビア。

[PR]
# by keith-jap | 2007-09-11 11:05 | ☆ゴシップ・ショー
『モス先生KASABIANのステージ・サイドから追いだされる』とユー、ソレはみごとな B級 Newsを目にした時。ワタシがまず気になったのは、Siennaの動向でしタ。←既に間違い。
「ノッポ争奪戦はもはやスタートしているのに、いったいアイツはナニやッてんダッ!」と。気分は鬼コーチデスよ。で。調べた。ら。思ってもみなかった事態に。ヨリニモヨッテ
ワタシのRhys Ifansと、ナにIbizaとか行っちゃってるワケ?
a0038003_2263945.jpga0038003_227071.jpg
ノッポ違い。惜しい(笑)。笑ってる場合ジャないケドも。却下!却下!
このB***h、UKのHOT SINGLE 総ナメするつもりカヨ。とかナンとか思っていたら、2人はお友達だソーで。Rhysのおウチは、いわゆるhouseboat。そのボートが、どーも浸水したらしー。ソーコーデー。おウチのないRhysは、以前から仲のヨカッたSiennaん家に居候。ソファーで寝てるんダッて♡うん。そーダヨ。ソンなコトしなくてもホテル暮らしできる程度のお金Rhysは持ってんジャネ?ッて、アタシも言いたいヨ(笑)。でも仕方ないジャん。Siennaがそー言いはってんダもん。だから2人はヴァカンスの後も、ずっと一緒。

♥♥Ibizaから一緒に帰国した翌日、ノッティングヒル(笑)で談笑してみたり♥♥
a0038003_571164.jpg

♥♥そのまた翌日、Siennaの愛犬のお散歩を一緒にしてみたり♥♥
a0038003_52134.jpg

♥♥Siennaが忙しい日は、ひとりでお散歩してみたり♥♥
a0038003_5223565.jpg
ナンかフに落ちないワーとか思ってたらバ、BBSで思いがけない情報をすごいタイミングでいただく。[SP THANX ともちんサン。イロイロあって、この件の着手遅れてしまいましタ。]a0038003_411045.jpgつーか、SEAN BEAN !! ハァ?
シエナ・ミラーは9月に撮影が開始される予定の新作でショーン・ビーンと共演予定で、情報によるとミラーはすでに彼の緑色の目とマッチョな体つきにほれ込んでいるそう。食事を共にしたり、電話で会話するなど、積極的にアタックしている模様。
緑色の目とマッチョな体つき。緑色の目とマッチョな体つき。緑色の目と…。Noooooooooho!!
ダメ!Siennaソレだけはダメ!ぜっったいダメ!
つーか。テメーふざけんナ。マジでHOT SINGLE 独り占めするつもりカよ。コラ。豆はダメでス。豆は死ぬまで童貞でス。矢が刺さりまくるマデ童貞でス。←ボロたんと勘違い。あ・り・え・ん。Seanとくっつく(笑)ぐらいなら、まだRhysでEよ。Rhysにしなよ。髪染めたら、Sergioと一緒だし。
ひょッとしてRhysは、Seanとのコトをカクランする為のfakeなのッ?
じゃーサ。Rhysとは本当にお友達なのかナ?Ibizaで一緒の時に、平気でチ●ビ出してるケド。
2人ともスクリーンの中でよく脱ぐ方とはいえ、オトコ友達の前でふつーチ●ビ出すかい?
a0038003_3551484.jpg
RhysとSiennaの関係は不透明。でもワタシが1番ゲせないのは、Wales野郎の海パンチョイス。
a0038003_1552969.jpg
          見て見ぬフリとか、彼ってえらくナイ(笑)?


                          《続く》
[PR]
# by keith-jap | 2007-09-04 06:04 | ☆ゴシップ・ショー

オン・エア・ラッシュ。

ずいぶん彼らの写真を見てマスが、かっこEと素直に思える1枚は久しブリ。彼に感謝。
a0038003_454020.jpg
さて。9月に入りましタ。今月はフェス関係のon airが、ギューギュー。忘れる自信をもてあまし気味なので、ソーソーにマトメときマス。気になる方はセルフチェックを。時間とか放送日はソートー怪しい(笑)。他にもあるかもしんないし。つーか。コレ+『LONDON LIVE』よ。

9/14(FRI)
『SUMMER SONIC 07 OSAKA 』25:59〜28:29 朝日放送

9/20(THU)
『LONDON LIVE』18:00〜19:00 WOWOW NEWKASABIAN

9/22(SAT)
『SUMMER SONIC 07 8/11 Vol.1』19:00〜22:00 MUSIC ON! TV

9/23(SUN)
『THE ISLE OF WIGHT FESTIVAL 2007 』17:00〜20:00 フジテレビ721
『SUMMER SONIC 07 8/11 Vol.2』19:00〜21:00 MUSIC ON! TV

9/24(MON)
『LIVE EARTH』6:00〜28:00 フジテレビ721
『MTV ACCESS ALL AREA:FRF 07 #1』20:00〜21:00 MTV

9/25(TUE)
『MTV ACCESS ALL AREA:FRF 07 #2』20:00〜21:00 MTV

9/26(WED)
『MTV ACCESS ALL AREA:FRF 07 #3』20:00〜21:00 MTV

9/27(THU)
『MTV ACCESS ALL AREA:SUMMER SONIC 07 #1』20:00〜21:00 MTV

9/28(FRI)
『MTV ACCESS ALL AREA:SUMMER SONIC 07 #2』20:00〜21:00 MTV
『LIVE FROM ABBEY ROAD』20:00〜21:30 BShi

9/29(SAT)
『MTV ACCESS ALL AREA:FRF 07 #1-#3』12:00〜15:00 MTV
『SUMMER SONIC 07 8/12 Vol.1』19:00〜22:00 MUSIC ON! TV

9/30(SUN)
『MTV ACCESS ALL AREA:SUMMER SONIC 07 #1#2』12:00〜14:00 MTV
『SUMMER SONIC 07 8/12 Vol.2』19:00〜21:00 MUSIC ON! TV
『Glastonbury Festival 2007』23:00〜25:50 フジテレビ721 



と全くカンケーないNews。Q magazineが50人のソングライターを対象に行ったアンケートで、Jeff Buckley Ver.の‘Hallelujah’がgreatest tracksとしてトップ10入りしたみたいデす。うれしい。ワタシにとっても、今でも聴くたびに胸がヒリヒリするスペシャルな曲。彼が生きていたとしても、ソレは変わらなかったダローし。投票する側だったノッポは、‘Strawberry Fields Forever’についてコメント残してマス。ところで。しばらくKASABIAN関係のNewsはお休み予定。ドーしてもFUJI録を終わらせたいんデす。10月マデに(笑)。
TOP 10 GREATEST TRACKS

Bitter Sweet Symphony - The Verve
Blowin' In The Wind - Bob Dylan
Born To Run - Bruce Springsteen
God Only Knows - The Beach Boys
Hallelujah - Jeff Buckley
Life On Mars - David Bowie
Perfect Day - Lou Reed
Strange Fruit - Billie Holiday
Strawberry Fields Forever - Beatles
Sympathy For The Devil - Rolling Stones

Source: Q Magazine

[PR]
# by keith-jap | 2007-09-02 06:41 | ☆TVッ子4EVER