現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

amazing thigh !!

さて。急に復活してるワケですが、しばらくはお休み中にpendingしたtopics を中心に、ぬるい感じデ お送りしたいと思いまス。平気で去年のNewsについても、書くつもりでス(笑)。

さっそく本日はセレヴリティーの皆さんが、ネズミーのキャラクターに扮する campaign photo
の新作(1/25up)について。ネズミーとは関わりあいたくナイので、よくわからない方は各自検索してくダさい(笑)。コチラの一連の portrait シリーズ。すべてAnnie Leibovitz が担当してマす。だからもしかしたら?ッて気持ちは、アッタんデスよ。"もしかしたら、よい魔女Annieがミーシャ(*1)にコスプレを命じるかもしれない!"とか。

*:。'・。.:☆ シャランラッ.:*:・'☆。.:*:・ by Annie Leibovitz (クリックでズーム・イン)
a0038003_2349856.jpg
オーミャーガー(OMGの最上級)!!!! Annieたん。グッジョブにも程があるシッ!
Mikhail Baryshnikov のピーター・パンなんテ、業界ウケしか狙えネーよなキャスティングッ。さ す が で ス。そして。現在すばらしいタイミングで、Annie Leibovitz を題材にしたドキュa0038003_18282042.jpgメンタリーが公開されていマす。BBSで「おすすめの映画は?」と、フッてくださっタ HIROMIさん。ぜひドーぞ。くわしくは、コチラをご覧ください。
アニー・リーボヴィッツ
レンズの向こうの人生

ANNIE LEIBOVITZ : LIFE THROUGH A LENS
彼女の作品で1番有名なのは、いうまでもなくJohn Lennonのラスト・ショット。凶弾に倒れる 4、5時間前に撮影されたモノでス。ヨーコさんのコメントもあり。MickやKeithも登場しマす。彼女のヨーなphotographer にカメラを向けられるのッて、すごく光栄なコトだローけどサ。同時に、めちゃくちゃ強くないとダメなんダローね。人間として。ナニもかも、あからさまになりソーだモン。
〈*1〉 Mikhail Baryshnikov は、バレエに関してド素人のワタシでも知ってるヨーなスーパー・ダンサー。Annie Leibovitz とはソレなりに親しいハズなのデ、密かに「出ないかナー」と思っていタのデす。まさかPeter Panで配役されるとは、思ってもみなかったケど。



連絡事項。KarloffのNew Projectでスが、ドーやら彼の参加はなくナッたみたいデす。Project自体は進行していて、ツアーもアルバム発売も決定してるんダけどネ。メンバーのクレジットに、Karloffの名前がないのヨ。でも一緒に参加していたハズのPLACE TO BURY STRANGERSのOliver Ackermannの名前はあるんダヨね。彼はすでに Projectへの不参加を表明しているにも、関わらズ。ドーなんダろー。メンバーも流動的みたいナンで、ちょっと詳細は不明デす。Chrisも「Karloffは、DEATH IN VEGASとNew Projectするみたいダよ」ッてコメントしてタし、
NYのインディー系のスタジオには、Richard Fearlessと並んでクレジットされてんダけどネ。
a0038003_155253100.jpg

[PR]
# by keith-jap | 2008-02-19 23:38 | ☆ムービーロード

リアル"Blades of Glory"。

4大陸のEXで、EvanとJeffがスロージャンプを披露。この2人でヤルとは、マッタく予想できませんでしタ。つーか。なんでEvanは、こんなにうれしソーなんダ!
a0038003_1292621.jpg
a0038003_1294017.jpg
コチラに動画アガッてまス。わーらーえーる。ところで、更新はあすに変更。眠いんだモン。

[PR]
# by keith-jap | 2008-02-18 12:13 | ☆ねぇ、ミーシン。

THE 親子鷹。

a0038003_1155975.jpg
昔から来ていただいてる方はご存知のとおり、ウチのママンはチョーSTINGファンでス。60年代。BEATLES&STONESきっかけデ、UK音楽にハマッたママン。その後POLICEの登場によって、彼女のハートはワシッとSTINGに持っていかれて現在に至りマす。よって。STING 来日にまつわる良席(5列め以内+できればSTINGの真ん前)ゲットは、毎回ワタシに課せられた命題なのデす。親孝行したいジャン。これぐらい。おかげサマで、今回もブジすばらしい席を確保できましテ。ありがとう、POLICE ファンクラブ。ママンしあわせソーでしタ。メンバーの細かい表情も見てとれる距離でサ、意外にも(笑)STINGがとってもうれしソーだッタ!ソロとは顔つきが全然違ってニヤニヤしてて、びっくりしましタ。マジで。

あとは。やっぱ POLICEを、ナマで聴いているという有り難さ。スタートから、そんな気持ちでいっぱいデスよ。STING がひとり前出ちゃってる感も、まーーーーッたくなく。ドコまでもバンド。あくまでも THE POLICE。再結成ってマイナスのベクトルが働きがちデスが、ソンなん知ったこッちゃネーし。つーか。Copeland 先生、カッコよス!彼の音ッて、断然 LIVEなんデスね。むしろLIVEでないとダメなんジャない…。23日に東京のショーをWOWOWでON AIRするんデスが、ちょっとでもあのハッピーなヴァイブが伝わってたらEなと思うのでしタ。Andyのギターは、冷静に聴くとドンなんダッたか気になるワ(笑)。

さて。opening actをつとめたFiction Planeも、とてもとてもたのしみダッたワケでスが。
パーパに声、似すぎダよ。音源よりはるかに、ナマの方が似てマす。特に高音。
a0038003_11242769.jpg
  写真うつりが悪いらしく、間近で見る方がカッコE Joe Sumner(STING長男)。
“He’s not a kid,” Sting said later, backstage. “He’s spent a lot of time trying to find his father.” (Sting always had Police business.) “But the best way to find your father is to do what he does. He has all the aspects of my DNA, and it’s kind of an out-of-body experience watching him. At the same time, there’s more.”
a0038003_1343574.jpg
ドーしてもパーパの名前がついてまわるダローけど、そのウチ立場逆になるかもしんないシ。バンドの演奏もしっかりしてるんデ、地道にがんばってもらいたいデす。の顔もヘンに写ってるケド、Evan Lysacekに似てるのは確か。STINGの方は、3年前に英国大使館でミーグリした時とあんま印象変わりませんでしタ。naked YOGA おそるべし。

[PR]
# by keith-jap | 2008-02-14 19:48 | ☆燃え上がれ!音楽魂
いつもご訪問、ありがとうございマす。もともとよくなかったのデスが、家人の体調がここ数ヶ月すぐれません。帰るとケアでいっぱいいっぱいになるのデ、更新がこれからもとても不定期な感じになる予定。とかナンとか書いてたクセに、フツーに更新するかもしんないし。やっぱデキないかもしんないし。そこのところ汲んでいただけたら、幸いデす。Keithより。


えー。フィギュア三昧でス。GPSの間、けっこーな時間をTVの前で過ごしましタ。ソレにしても、信じられない。ペアとアイスダンスを、地上波はおろかBSでさえも放送しないなんテ…。CSでフォローしたって、コアなファンしか見ねージャンよ。子供が見ないと「ママン!あたしアイスダンス演りたいワ」ッてコが、出てこないジャン。一応リード姉弟出てるシ、ペアもロシア行っちゃったケド川口さん(しかもFSの相方の衣装が見物)いるのにー。キーッ!

さ て 。今年のGPSで最もうれしかったコト。Johnny 婚約おめでと!!!!
a0038003_161175.jpg
ごめん。間違えた。だって。Zimmerマンとの2ショット、可愛すぎなんダもん(笑)。
コッチ→が正解。Johnny Gold×2 おめでと!!!! ポワワ〜ン♥♥
a0038003_22424053.jpg
すごいすごいうれしくって、自分でも驚きましタ(笑)。アタシは実は、こんなにもJohnnyを心配していたのかと。心配どころか「国際試合でポディウムのるコトは、もーこの先ないんジャないか」ぐらい思ってたんデスけど。コレって、リスクヘッジの一種?ふりかえると。全米のK&Cで彼が泣きだした時には、しんそこ胸が痛くなりましタ。痛くて痛くて。そしてEvanが憎くて憎くて(笑)。インサートされるEvanの顔が、最高にヒールですばらしかった。
あいつ、わかってるヨな。TVってモノを。ふだんこんな座り方しないクセに(笑)。
a0038003_2163967.jpg
GPFでは、やはりEvanの逆襲が待ってるんダローか。Johnnyがうっかりクワド成功させて、Evanがことごとく失敗したら お も し ろ い のに。ついでに全米も、タイトル奪い返されてしまえばEのに。そして愕然とするEvan。見たい!←ヒドッ。冗談。Evanも好きでスし。ところで。この2人がチクチク攻撃しあッてんのは、ナンか新手のプレイでスか?そのウチ沈静化すると思ってたら、ジャーナルやインタビュー読む限りまだ続きソーですケド。それとも予定調和?おととしぐらいマデ、なかよしだッタのにネ…。

さて。Johnnyはとりあえず勝ったし。目下ワタシの心配独り占めな右のコ。
a0038003_22455085.jpg
昔は、あんなにたのしそうに滑ってたのに…。モチベーションあがらないって言いだしてから、ずっと引きずってるヨね。それでも世選のフラメンコは、すばらしかっタ…。ファイナル獲ってほしいワ。でも高橋にも、がんばってほしい。もちろんKevinも!Pチャンもナー。ずっとオンナジ衣装で、かわいソーだしナー。ソーコーしてるウチに、GPFはじまってるヤ(笑)。あー。みんなが、すばらしいデキでありマスよーに。


      今日のおまけ『孔雀 vs 白鳥』
a0038003_2162591.jpg
本当に映画館での公開が決まってしまって、ちょっと複雑な心境でス。ああ。

[PR]
# by keith-jap | 2007-12-15 02:22 | ☆ねぇ、ミーシン。

Remembrance Sunday.

日曜日に、ブラジルの"Planeta Terra Festival"に参加したKASABIAN。Tomの髪がのびて、デビュー当時の彼にもどりつつあるヨーな気もしないでもない。Galleryはコチラ。ところで。
↓股関節やわらかくネ?膝をココまで外向きにする必要性は、全く理解できないケド(笑)。
a0038003_2315964.jpg
一連の画像を見て驚いたのは、Tomがちゃんとポピーを付けていたコト。すっかり忘れてたケド、Poppy Dayだったんデスね。英国では、11/11に近い日曜日。赤いポピーの造花を付けて、戦没者を追悼する習慣があるんデス。幼なじみのパパがイギリス人で、ちゃんとお花付けてましたヨ。日本で。子供の頃はおじさんが可愛いお花つけてるから、ドコとなく不思議に思ってましタ。Tomの場合きっとブラジルでは手に入らないダローから、ちゃんとスーツケースにつめてきたんデショーね。もしかしたら近親者に、戦争で亡くなった方がいるのかも。
a0038003_22154997.jpg
  日曜日にパブリックな場に登場したA-listersには、付けてるヒトも多いよーデす。
a0038003_22143242.jpg


さて。コチラには、彼らが木曜にサウンド・チェックした時の様子が何枚か。ChrisのチョーかわE 笑顔があるんデ、見てネ。ノッポは裸足。そしてIan単体の画像は0枚(笑)。「ダレのステージが見たい?」との問いに、「 Lilly Allenは友だちダし、CSSも見たい」ッてSergioが言ってたソーです。「日本で一緒になったんダけど、すごかった」だと。確かに東京公演の時のCSSは正直あの日はCSSの方がすばらしかッた。ソデで見てたノッポとTomも、感心してたモン。
a0038003_2351986.jpg
     出たッ!パジャマT!むしろ見れて安心した感さえ、あるヨーな。
a0038003_2354699.jpg
帽子+ベストなんて、めずらしいナーとTomに目を奪われつつ。つーつ。クリックして拡大するとわかるんデスが、イアンがナニ気にサマソニTシャツ!親日親日。←強引。
a0038003_22162218.jpg


             今日のおまけ
Vogueとかに載っちゃって、ちゃっかり単体で撮ってもらっちゃった、リアル・スナフキン。
a0038003_0192120.jpg
ほかのメンバーは、4人一緒のカットonly。梅干し食べたよーな表情のTomが、よかったデす。
[PR]
# by keith-jap | 2007-11-13 21:08 | ☆KASABIAN

TVのお知らせ。

Glastonbury Festival 2007 BSフジ
11/13(Tue.)20(Tue.)27(Tue.)24:00〜24:55

CSで放送されたプログラムを、今度は3回に分けてHVでオン・エアするヨーでス。そんでもってKASABIANは、大晦日edinburghのフェスにIdlewildとかと一緒に出るみたい。たのしソー。
a0038003_5315535.jpg
きのうアップしたおトムさんのグラビアには、AstroマンがADした画像も混ざってましテ。個人的に好きなので、せッかくだからご紹介しときマす。昔の画像あんま知らないヒトも多いと思うし。ほら。ウチ04と05のlogクローズのマンマじゃん?気のヌケた酔っ払い画像ばっかりジャ、アレだと思ってサ(笑)。のも同じシリーズ。クリックでチョットだけ拡大しマす。
a0038003_345859.jpg
この作品には、ちゃんとストーリーがございマシて。3人はネズミ小僧でス。←たぶん違う。ほかのも見れるヨ。ttp://www.astro-man.com/lite/xml/kasabian/img/001_the_plan

[PR]
# by keith-jap | 2007-11-05 02:23 | ☆TVッ子4EVER

チーム・リアムの2TOP。

マンチェのファッション・レーベル Gio-Goi のAdに起用された、Rhysとおトムさん。遅まきながら、Peteもめでたく続投決定だソーで。いよいよウチとメンツが、まるカブリに(笑)。
a0038003_0243551.jpg
は、先日行われたshooting時の画像。Gio-Goi はただ今‘drug free’なるスローガンを絶賛打ち出し中なんデ、やっぱ彼の存在はタイミング的にスルー不可だソーです。そんなこんなで今日のトピックは、ピーの大切なモデル仲間について。まーアレよ。要はTomとRhysのスチルを、やっぱ載ッけておきたかったダケの話しよ(笑)。


局地的に画像掲載率No.1な男、Rhys Ifans。
【左から時計まわりに】Gio-Goiのスチル、1週間ぐらい前の2人、Siennaの燕、Rhysの燕。
a0038003_4544050.jpg
ここ1ヶ月の間に発信されたRhysのNewsで1番注目すべきは、やはりバンド活動のアナウンスでショーか。すでに15曲入りのアルバムが来夏リリース予定とか。兄やんに聴かせたら、ビビッてたとか。話しはやいし!「彼がスーファリの元メンバー」って先月書いたバッカだったから、よけいに驚きましタ。たのしみダけど。Vo.担当だッて。ナンとなく予想はつくヨーな。つーか。今までの出演作に歌うシーンあったヨね?確か。まったく印象に残ってませんが。

たぶんSiennaはバンドマンだと思うンで、大歓迎ッぽいよナー。いま最高にしあわせみたいデスし。おそろいのTattoo入れちゃッたりとかサー。彼女の左手首に描かれたツバメを己の右手首に入れるとか、乙女度高スギ!でもSiennaのツバメって、前カレと一緒に入れた思い出のTattooなんダヨね。知ったこっちゃないダローけど。ついでに言うと、あのモス先生もツバメ入り。ソーいヤー。ナンでもモス先生が、2人の関係に猛反対してるらしーデす。「ぜったいあの娘は、Rhysを傷つけるワよ!」って怒ってんダッテ!『the Daily Express』によると、Siennaの親友曰く“Kate isn’t happy. Rhys was her main male friend in her close-knit group(= チーム・モス先生). She isn’t keen on Sienna. There is definite tension between them.”とかナンとか。うわー。記事の信憑性は? デスが、マジで言ってソーだし(笑)。Tattoo入れる時、ツバメだけはやめよう。ナンかこわいモン。モス先生に怒られソーで。


Born to be ume treeな男、Tom Meighan。
a0038003_1854443.jpg
さて、Tomデスが。はじめてのスチルを見た時から、ずっと「ダレかに似てんナー」ッて思ってa0038003_392787.jpgてサ。モヤモヤしてたんデスけど、やっとわかりマシた。ルークッぽいのよ。
『帝国〜』以降 の。寒さで凍え死にソーになってる時のルークとか。べーダー卿倒したと思ったら、首が自分の顔だった時のルークとか。たぶん顔色と、目の下のたるみと、目元と、口元と、ヘンな髪型と、あとケツァーゴの感じ。そしてナニより、くたびれ具合
が(笑)。オフィシャルのフォーラムでも、あんま評判よくなかったデスよ。コレ。だってサー。こんな全く現役感のないフロント・マンなんて、ありえネーし。カメラマン誰だったんかナー。おトムさんのEとこ、ひとつも引き出せてないジャン。


            ちなみに。チョットだけ修正すると。
a0038003_19103330.jpg
Tomじゃなくなってる(笑)。スチルッて程度の差こそあれフツー修正入るケド、Gio-Goiはスルーなのかナ。修正なんて、ロックじゃナイから。

今日のオマケは、おトムさんの今昔ファッション・グラビア。
[PR]
# by keith-jap | 2007-11-03 20:02 | ☆KASABIAN