現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

カテゴリ:☆知的財産タッチネタ( 8 )

a0038003_18415275.jpg

[PR]
by keith-jap | 2008-08-29 18:42 | ☆知的財産タッチネタ

バカじゃネ?

a0038003_859912.jpg
Advertising Agency: Zoo Advertising, Shanghai, China
Creative Director:Alex Sean
Art Director:Stephen Zou
Copywriter:Sandy Sang
Photographer:Taurus
Published: June 2007

このテのアプローチはケッコーな数の人間が思いつくんデスが、あってもラフ段階。
実際つくっちゃうとは、なかなかアレです。バカです。右のコはアップで見る価値大アリ。
クリックで拡大しマス。

[PR]
by keith-jap | 2007-07-10 22:34 | ☆知的財産タッチネタ

Dearest XIN。

ワタシの友人Xinさんが知りたがってた情報を、まとめときマス。といっても、コレも随分前に書きかけたヤツだったり。本当はチーム・ノエルの活動報告後に、怒濤のデス・ログ復活祭をヤローかと考えていたんだが。ねちゃったんダヨね。で。今日に至るとユー。←ダメじゃん。

★★ミック会長のソノシート★★
a0038003_1725865.jpg以前にXinさんが見たいと言っていた、ストーンズのソノシート。タイトルは、‘ハロー!ミック・ジャガーです’。ジャケットに【1968年4月17日 "Beggars Banquet" 録音中のロンドン"オリンピック・スタジオ"と東京キングレコードの国際デンワより抜粋】と表記されてました。ミックが、「ハロー!ミック・ジャガーです!」と本当に言っていたかドーかは不明。子供の時に聞いた記憶がアルけれど、内容は覚えてないや。ドーやら、1969年に出た直輸入盤ベガバンの付録みたいデス。ママンのモノのハズだが、たぶんこっそりワタシが盗ったんだと思う(笑)。
だって、東京にも持っていってたモノ。←つまり震災を逃れた。

★★マークのキンキョー★★
3月中旬にアルコール依存症の治療のため、自ら施設入りしたMarc Jacobs。ブジ退院して、今は元気みたいデス。写真は4月中旬ぐらいのモノだったよーな。←デス・ログならでは(笑)。
つーか。ふだんのMarcって、こんなステレオ・タイプな(ゲイらしい)カッコでしたッけ?ダイヤのピアスとか、ドーよ。清原?清原はゲイじゃないケド(笑)。唯一、tattooのM&M'sがマッチョレス。肉体改造の影響なのカナー。ワタシは以前のオタク度全開なルックスの方が、好きデスけど。眼鏡もやめたんダネ。作る服にも影響あったら、ソレはソレでおもしろい。
a0038003_14131310.jpg
a0038003_1551619.jpg
7日にあったMETのGalaにて。退院後、公の場に出たのはが初めてデス。衣装もあいまって、腹話術の人形みたいダ…。TRACY兄弟(THUNDERBIRDS)の何番目かに、イソーです。
a0038003_047192.jpg
ついでに。Kirstenのファッションは、アリだと思いマス。だってフツーのGalaじゃないんだモノ。でもナー。アレね。Johnnyが白ばっか着るのは、白が1番似合うからなんダネ。
全然ブラックスーツ、着こなせてないモンね。ご愛用のブーツも、あざとい感じ。ああいうタイプのブーツをレッドカーペットで履いていいのは、ヴィゴだけだ。
a0038003_0471873.jpg
去年もしましたが、今年もやりマス。The Costume Institute's Party of the Yearの、レッドカーペットうきうきウォッチング。今年はコスプレ界の生き神ガリアーノ&ウエストウッドは、欠席。おもしろみに欠けマスが、紹介しておきたいヒトもいるので。

★★ローゼスのTシャツ★★
LAD MUSICIANから発売されたThe Stone RosesのTシャツ。ワタシが欲しいと思っていた1枚(白目を向いたイアン)を、ブジ入手。メンズ・サイズだけど。ローゼスに青春の1ページを捧げた身としては、満足でス。ほかのデザインは、一部デスがコチラに。原宿のショップで"THE STONE ROSES" PHOTO EXHIBITIONもやってるんで、Xinさん行ってくればー。あとFUJI!尾花さんが、グッズつくんダッテね!今までグッズ売り場とか完全スルーだったケド、ちょっとコレはドーだろー。気になってマス。つーか、line-up見てないのヨ。全然追いつけてないや。

あと。全然関係ないケド、

BBSはじめました。
[PR]
by keith-jap | 2007-05-10 02:46 | ☆知的財産タッチネタ

THEう●こ座り。

まったくもって『DEATH NOTE』にハマルことなく、ココまでやってきました。L 萌え言われても、「ハァ?かぼちゃワイン?」な流れデス。←冗談。しかーし。コレはちょっとEよ。
a0038003_3143927.jpg
a0038003_3145233.jpg
Lにはナンの興味もナイが、すばらしい可動力!かつて。こんなに美しいウ●コ座りをするフィギュアを、目にしたコトがあったダローか?いや。ないネ。指先に、エア角砂糖デスよ。

[PR]
by keith-jap | 2007-04-29 03:15 | ☆知的財産タッチネタ

Prince of darkness.

「COMING SOOOON」とか言っときながら、更新できてないのはいつものコトです。こんばんは。アレなのよ。ドガログ(エキサイトのシステム)が不安定で、UNITの時のムービーがアゲられないのヨ。Tomが歌詞を勝手にアレンジしてるっぽいのも、ちゃんと録れてるんだーけーどー。つーか、音がおそろしくクリアで驚いた。コレなら裁判レヴェルでも使えそうデスね。SP THANX XIN!ドガログの安定供給までの道のりは、ソートー遠いのダローか。チッ。

で。KASABIANの前に、タイミングを逸っし過ぎているコンテンツを先に。ワタシの愛してやまないOlivier Theyskensネタです。「ヒゲをそれ!」と怒鳴り続けて、いったい何年経過したデショーか。まずはプロフィール。a0038003_13144.jpg1977年ベルギー生まれ。ベルギー人のパパと、ノルマンフレンチの血を引くママの間に、4人兄弟の3男として誕生。17歳で高校を中退。地元の芸術学校ラ・カンブルに一時在籍するが、再び中退。以後、独学で創作活動を続ける。無名時代に、MADONNAがレッドカーペットで彼の服を着用。一躍ファッション界のアイドルに。←違。2003-2004 A/WよりROCHASのインターナショナル・アーティスティック・ディレクターに就任。昨年はファッション界のアカデミー賞といわれる、CFDA賞受賞。アナ・ウィンター女史のお気に入りである。さて。ワタシはコレまで2度チャンスがあったにも関わらず、彼のlogを書きそこねてきました。1度目はROCHASクローズで、オリヴィエ失業。2度目はオリヴィエ無事ニナ・リッチに再就職今回は逃さないぞ。
すでにタイミング逸っし気味でもないですが、1/16にオリヴィエNYでニナ・リッチのデヴュー・ライン初披露!!パチパチパチ。3月のPARISに先駆けた、ご挨拶代わりのpre A/W collection。写真左が本社での撮影。右がGGでさっそく着用しちゃってるアゴ姫。
a0038003_410332.jpga0038003_2494559.jpg相も変わらずオリヴィエ色MAXで、この上なくリッチ。あとは採算ダネー。P&Gが残念がるような(*1)、成功をおさめられたらEのに。たぶん難しいだろーケド。オリヴィエはビジネスへのアプローチが、ロマンチック過ぎるから…。それでこそ彼と言いたいトコロ。
Q: What's the difference between the Rochas girl and the Nina Ricci girl?
オリヴィエ: I never think about the difference. I only think about Ricci now.


a0038003_58172.jpgついでに。ファッション関係で気になっているニュース。TOPSHOPとモス先生。H&Mと姉さん。ナドとコラボ祭りたけなわな、ココ数年。そんな中でもワタシの熱い視線を集めているのが、MANGOとJovovich-Hawkとの提携なワケですヨ。あ。画像はJovovich-HawkのS/Sなので、混同しないよーに。4月に全世界限定400店で発売するソーですが、日本でも売るの?UKは15日からダッテ。ナンでもJovovich-Hawkらしいヴィンテージテイストのドレスを10着とか。着れるシロモノなら、よいのだが(笑)。いや。好きなんですケド。でもタイガイ着れネー的なデザインもあるジャン。アソコはさ。あとはナンと言っても、Proenza Schouler×Target !こちらもこの春発売。いやー。量販店が軒並みこーゆー攻め方をしてくると、つぎの一手をドーするかが見物デス。ナンかサー。服服言ってるのも、バカみたいだヨね。地球滅亡しソーなのに。とか思う反面、やはり気になってショーがない。人間だもの。

そういやー。Burberry ProrsumのS/SのAd見ました?先シーズンに続いて登場するモデルも多い中、KASABIAN見る影もナシ(笑)。やっぱネー。ムリがあったヨ。マリオ先生も
「ムリ!」って、きっと言ったに違いないヨ。↓ぜんぜん完成度違うし(笑)。
a0038003_2495753.jpg
今回はKeith御大の娘、TheodoraとAlexandraも出てマスよ。美しく写しスギてて、非常にわかりにくいケド。モス先生も同じく。修正すんなやー。誰かわかんないジャン。Burberryはウェールズの工場閉鎖問題で、国内で反発を喰らってマスからネー。ワーキング・クラスのKASABIANがもし今シーズンのAdに出てたら、彼らにとってはマイナスだったローと思うと「アイツらラッキーだったネ」みたいな。ワタシもBurberryは国内で生産すべきだと思いマス。ついでにユーと、JAPANを強調してSOHOに出店したユニ黒。あんだけ日の丸をアピールしときながら、商品は中国製ってコトはナイんダローか。ずっと疑問なんだケド。


(*1)そもそもROCHASのクローズは、P&Gの判断。数年前P&Gがヘアケアの製品会社ウエラを買収した時に、ウエラが所有していたROCHASがくっついてきた。P&G的には、ROCHASの香水部門は利益がみこめたハズ。ところが、アパレル部門に関してはやはり専門外。アパレル部門だけを売りにだそうとしたみたいだケド、買い手がつかず結局クローズに。

[PR]
by keith-jap | 2007-01-23 01:00 | ☆知的財産タッチネタ

ただ欲望のままに。

             かっこよすぎて、尿もれしソー。
a0038003_153537.jpg
随分前にリストバンドが届いたとユーのに、全くfujiに関する準備をしていない。不安だ。前日にも同じ発言をしまくって、結局そのまんまナンもしない気がする。つーか、『Mステーション』にレッチリ出演ってアリですか。約250人の観客を募集し、ライブ形式で生演奏。←ものすごい勢いで観覧したいんデスけど。だって絶対近くで見れるジャン。28日かよー。ウロ覚えですが、GNARLS BARKLEYとZUTONSって1日目だヨネ…。オールナイトに出るTIGAには間に合いソーだが。もんもん。とりあえず応募だけでもしとくべきかい?


で。今日は更新する気ゼロだったんですが、↓のlogに比較対照(笑)として掲載したかった画像をとりあえずアゲとこーかと。今年展開されているad campaignの中では、秀逸。つーか、単に自分のblogに貼ってみたかっただけなんだケドさ。ダッテみんな貼ってんだモン。


       イタリア代表による、DOLCE&GABBANA“Underwear campaign”
a0038003_2215619.jpg
a0038003_222977.jpg
a0038003_2231084.jpg
a0038003_2232696.jpg
a0038003_2233880.jpg
ガットゥーゾがEです。アタシの相手は。←バカ。しっかし、気づきマシタよ。鈍化した乙女の意識を改めさせたナ、$とガバ。絶対ブリーフ>>ボクサー。ジム通いして鍛えた身体を、みんなが見せたくてウズウズしてる昨今。時代はブリーフなんダネ。あと最近よく思うんだケド、女性が男性化じゃなくてゲイ化してる気がスル。アタシだけってワケでなく(笑)。

そして。今のところ断トツでワーストなad campaign。以前に書いたMADONNA×H&M。ヒドすぎる。本当に白バックのママなんダローか。ttp://img239.imageshack.us/img239/8295/hmmadonnacrew3ax.jpg ←メンドーでしょーが、重いので。加工待ち画像だと思いたい。
a0038003_1548114.jpg

[PR]
by keith-jap | 2006-07-17 16:04 | ☆知的財産タッチネタ

セクシー・ペーター。

ワラワラしてて、あまり更新できないのであった。クローズした方がいいのか考え中デス。で。考えてるフリをしつつ、ちょっと前のロイター通信で苦笑いしたNewsを紹介しとこー。

ス●スの観光局が、思いきったCMをつくってますヨ。必見。ナゼなら笑えるから。
ttp://www.myswitzerland.com/fr/movies/wm/
6月にドイツでワールド・カップ開催TVの前で奇声を上げる男共続出そんなパートナーにウンザリする女性がヨーロッパ全土で大量発生。コレを見越して、つくったソーだ(笑)。
「サッカーよりアナタに時間を費やしてくれる男性がいる国へ遊びに来ない?」みたいな。
a0038003_21415128.jpg
つーか、ス●スもけっこーフットボール盛んなハズだけど(笑)。
しかもサーこんなセクシー・ガイ、1人も見かけませんでしたが。
おかしい。●イスは広い範囲まわったハズなのに…。半裸で飼い葉と戯れてるマッチョなペーターなんて、いませんでしたヨ。ラストに至っては、2005年度のMr. Swi●zerlandが笑顔で乳搾りに勤しむっつーネ。アレね。完全に冗談ネ。ドッチかっつーと♀じゃなくて、♂♥な♂向けデスよ。このCM。正直に言えばEのに。「ゲイの皆さん、スイスへ来てください」って。

スイ●は食事も美味しいし、ナニよりすばらしい自然が堪能できるよい国です。
セクシー・ガイがいなくても、行ってみる価値あります(笑)。物価高いケド。

[PR]
by keith-jap | 2006-04-16 22:16 | ☆知的財産タッチネタ

我に、来たれ。

苗場遠いナーなんてヌカシテいたアテクシが、完全に間違っていました。かなり前にココでも書きましたが、アタクシの理想のルックスはイエ●・キリ●ト(イメージ) 。これ以上のスタイリングが、この世に存在するでショーカ。いや、ない。断じて、ない。


                 十字架とジョン。
a0038003_482637.jpg



               ギター 小羊 を捧げるジョン。
a0038003_484097.jpg



                  祈るジョン。
a0038003_485486.jpg
        ナニか辛いコトがあったら、これからは↑の画像を見よう。
    こちらのポージングは、“我に来たれ”。通称“ワレキタ”と呼ばれていマス。
    everybody comes here.的イ●ス・スピリットがまるだしで、大好きな姿だわ。


宗教タッチ発言が続いてますネ。気をつけよー。オスカーのファッション・チェックをアップするはずが、うっかりコッチ先にしちゃいました。萌えは急には止められないのであった。

[PR]
by keith-jap | 2006-03-08 04:37 | ☆知的財産タッチネタ