現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

カテゴリ:☆TVッ子4EVER( 10 )

TVのお知らせ。

うっかり忘れてタ。Fujiで公録されタKASABIANのインタビュー。MTV『ロック検定』のリピート放送がラスト1回でス。たぶん深夜1:00から。←要確認。もー皆さんチェック済みダとは思うケドも...。この時の模様は、今後連載していくデあろー(笑)Fujiロクでも書きマす。
a0038003_2349599.jpg
Sergio先生がコレでもかとばかりに胸毛を見せつけてるので、マダの方はありがたく見とくヨーに。あと。BBSへのカキコミありがとーございマす!あすお返事を!

[PR]
by keith-jap | 2008-08-13 23:58 | ☆TVッ子4EVER

TVのお知らせ。

Glastonbury Festival 2007 BSフジ
11/13(Tue.)20(Tue.)27(Tue.)24:00〜24:55

CSで放送されたプログラムを、今度は3回に分けてHVでオン・エアするヨーでス。そんでもってKASABIANは、大晦日edinburghのフェスにIdlewildとかと一緒に出るみたい。たのしソー。
a0038003_5315535.jpg
きのうアップしたおトムさんのグラビアには、AstroマンがADした画像も混ざってましテ。個人的に好きなので、せッかくだからご紹介しときマす。昔の画像あんま知らないヒトも多いと思うし。ほら。ウチ04と05のlogクローズのマンマじゃん?気のヌケた酔っ払い画像ばっかりジャ、アレだと思ってサ(笑)。のも同じシリーズ。クリックでチョットだけ拡大しマす。
a0038003_345859.jpg
この作品には、ちゃんとストーリーがございマシて。3人はネズミ小僧でス。←たぶん違う。ほかのも見れるヨ。ttp://www.astro-man.com/lite/xml/kasabian/img/001_the_plan

[PR]
by keith-jap | 2007-11-05 02:23 | ☆TVッ子4EVER

オン・エア・ラッシュ。

ずいぶん彼らの写真を見てマスが、かっこEと素直に思える1枚は久しブリ。彼に感謝。
a0038003_454020.jpg
さて。9月に入りましタ。今月はフェス関係のon airが、ギューギュー。忘れる自信をもてあまし気味なので、ソーソーにマトメときマス。気になる方はセルフチェックを。時間とか放送日はソートー怪しい(笑)。他にもあるかもしんないし。つーか。コレ+『LONDON LIVE』よ。

9/14(FRI)
『SUMMER SONIC 07 OSAKA 』25:59〜28:29 朝日放送

9/20(THU)
『LONDON LIVE』18:00〜19:00 WOWOW NEWKASABIAN

9/22(SAT)
『SUMMER SONIC 07 8/11 Vol.1』19:00〜22:00 MUSIC ON! TV

9/23(SUN)
『THE ISLE OF WIGHT FESTIVAL 2007 』17:00〜20:00 フジテレビ721
『SUMMER SONIC 07 8/11 Vol.2』19:00〜21:00 MUSIC ON! TV

9/24(MON)
『LIVE EARTH』6:00〜28:00 フジテレビ721
『MTV ACCESS ALL AREA:FRF 07 #1』20:00〜21:00 MTV

9/25(TUE)
『MTV ACCESS ALL AREA:FRF 07 #2』20:00〜21:00 MTV

9/26(WED)
『MTV ACCESS ALL AREA:FRF 07 #3』20:00〜21:00 MTV

9/27(THU)
『MTV ACCESS ALL AREA:SUMMER SONIC 07 #1』20:00〜21:00 MTV

9/28(FRI)
『MTV ACCESS ALL AREA:SUMMER SONIC 07 #2』20:00〜21:00 MTV
『LIVE FROM ABBEY ROAD』20:00〜21:30 BShi

9/29(SAT)
『MTV ACCESS ALL AREA:FRF 07 #1-#3』12:00〜15:00 MTV
『SUMMER SONIC 07 8/12 Vol.1』19:00〜22:00 MUSIC ON! TV

9/30(SUN)
『MTV ACCESS ALL AREA:SUMMER SONIC 07 #1#2』12:00〜14:00 MTV
『SUMMER SONIC 07 8/12 Vol.2』19:00〜21:00 MUSIC ON! TV
『Glastonbury Festival 2007』23:00〜25:50 フジテレビ721 



と全くカンケーないNews。Q magazineが50人のソングライターを対象に行ったアンケートで、Jeff Buckley Ver.の‘Hallelujah’がgreatest tracksとしてトップ10入りしたみたいデす。うれしい。ワタシにとっても、今でも聴くたびに胸がヒリヒリするスペシャルな曲。彼が生きていたとしても、ソレは変わらなかったダローし。投票する側だったノッポは、‘Strawberry Fields Forever’についてコメント残してマス。ところで。しばらくKASABIAN関係のNewsはお休み予定。ドーしてもFUJI録を終わらせたいんデす。10月マデに(笑)。
TOP 10 GREATEST TRACKS

Bitter Sweet Symphony - The Verve
Blowin' In The Wind - Bob Dylan
Born To Run - Bruce Springsteen
God Only Knows - The Beach Boys
Hallelujah - Jeff Buckley
Life On Mars - David Bowie
Perfect Day - Lou Reed
Strange Fruit - Billie Holiday
Strawberry Fields Forever - Beatles
Sympathy For The Devil - Rolling Stones

Source: Q Magazine

[PR]
by keith-jap | 2007-09-02 06:41 | ☆TVッ子4EVER
『 SUMMER SONIC 07 OSAKA 』
9/14 (Fri.)25:59〜28:29
みんな大好き朝日放送。
ローカル局になりマスので、各自ご確認お願いいたしマス。
a0038003_541274.jpg
さて。28日付けのBelfast telegraphに、おもしろい記事が載ってましタ。内容は "この夏Belfastには、こんなにスターがいっぱい来たんダヨ! " ってユー、お国自慢っぽいreport。彼らA-listers(Aランクのスター)が宿泊したホテルや、訪れた場所なんかも、堂々と紹介されていマス。そんな情報がオモテに出るの、ヤなヒトもいたんジャないかと思うんダけど(笑)。まーソレは良しとして。ナニがすごいってサ。Meryl StreepやSJP、Tim Robbinsと同じくくり!すなわちA-listersとして、あのヒトたちのコトも書かれちゃってるワケよ。

いらっしゃいませ KASABIAN様
the Culloden Hotel ★ ★ ★ ★ ★
a0038003_317520.jpg
ホーリーウッドの丘に佇むCulloden Hotelは、19世紀に建てられた由緒正しき最高級ホテル。セレヴリティーの方々の御用達で、もちろん5つ星でス。アンティークとアートで飾られた館内では、ステンドグラスやルイ15世紀時代のシャンデリアが彩りを添えておりマス。ラグジュアリーな客室は、上質のファブリックとアンティーク家具で落ち着いた雰囲気。大理石のバスルームが完備されており、最高のおやすみをお届けできるコトと思いまス。

           最高のおやすみを、届けてもらうヒト
a0038003_2037865.jpg
ダイニングとラウンジ↓→
a0038003_3115078.jpga0038003_3121289.jpg
お部屋とプール↓→
a0038003_2552712.gifa0038003_3104138.jpg
えー。Sergioこんなトコで寝てんの?←失礼。サイドテーブルにメガネ置いて、モニョモニョ言いながらベッドに入るおトムさんは想像つくケド。ココはViTal(Tomが梅の木になったフェス)終わりの宿なんデスが、アレですかネ。長かったフェス巡業も終盤で、ご褒美的な意味合いでもあるんでショーカ。それにしても豪華。BTの取材ミスか(笑)?同じフェスに参加していたKillers(しかもheadliner)は、全然こんな感じのトコじゃナイんダヨ。もっと街中で近代的なホテル。フツ-そっちジャね。もしかしたら、ママも来てたのかナ。と・こ・ろ・で。やはり支える会としては、ひとつ確認しておきたいコトが。イアンだけ馬小屋とか、ナイよネ?
a0038003_792489.jpg

[PR]
by keith-jap | 2007-09-01 07:10 | ☆TVッ子4EVER

Jimmy! ajaaa!

『FUJI録』連載中(できてナイけど)デスが、TVのお知らせデス。
a0038003_433385.jpg
『 ISLE OF WIGHT FESTIVAL 2007』
8/10(Fri.)23:00〜26:00
フジテレビ721でON AIR!

どんなフェスだったか忘れた方は、コチラをドーゾ。サマソニ前日オン・エアとは、なかなか粋なはからいデス。このプログラムでパジャマTシャツ見た翌日に、リアルで色違い見れたら最高なんだケド(笑)。あと。CS見れない方にGOOD NEWS!期間限定(8/11〜17)で、ブロードバンド配信もするソーです。詳しくはコチラでご確認ください。
出演は The Rolling Stones/Muse/Snow Patrol/Amy Winehouse/Kasabian/Echo and The Bunnymen/Wolfmother/The Feeling/Keane/Paolo Nutini/James Morrison/ASH など。


全く関係ないんデスが、M.I.A.の‘Jimmy’のフレーズが頭から離れません。とりあえずMV 見てッ!ゲームセンター嵐みたいだからッ!←全然。ドコへ行くのM.I.A.?心配なので、やはり今度の来日もチケット購入(笑)。気づいたら呟いてんダヨね。じみぃーッ。あちゃー。

[PR]
by keith-jap | 2007-08-09 13:41 | ☆TVッ子4EVER
a0038003_2502726.jpg
以前からウワサされていた『Little Britain』の全米進出が、正式にアナウンスされましタ。チャンネルはHBO!さすが。日本にもHBOぐらいガッツのあるチャンネルがあれバ…と、いつも思いマス。新シリーズは、現代のアメリカが舞台。ユダヤネタは絶対だナ(笑)。UK版でおなじみのキャラクターも、新キャラに負けじと登場するソーです。た・の・し・み。ただアメリカナイズされて、笑いが大味にならないか心配デスけどモ。shootingは、この秋にUSで。オン・エアは来年だソーです。セヴァスチャン出ないカナ。セヴァスチャン大好き

[PR]
by keith-jap | 2007-07-15 19:57 | ☆TVッ子4EVER
つかれたー。ヤラなくちゃいけないコトだらけ。でもコレ以上はしんどいので、もー眠る。
きょうはLIVE EARTHですネ。MSNでのオンデマンド配信は、やっぱお天気悪いと乱れるんダローか。つーか。CSでの放送をHDDに録ったりサ。すげー電力消費しちゃうヨ。逆効果?啓蒙らしーんで、長い目で見るとやっぱヤッた方がEんデスかネ。とりあえず。日本はもれなく、ゴーヤ・カーテン絶対とかドーよ。シェルターないと、家建てられないスイスみたいに。
a0038003_105183.jpg
姉さんの‘Hung Up’で終了。Cloudいるかナー。RHCPはワリと中盤なんダネ。‘So Much I’がたのしみデスよ。とかナンとか言いつつ。ワタシ的見どころは、結局のトコロKASABIANを紹介するGerard Butlerに尽きるのであッタ。ヤってくれないカナ(笑)?
a0038003_146754.jpg

[PR]
by keith-jap | 2007-07-07 03:02 | ☆TVッ子4EVER

UK-JAPAN 2008の恩恵。

きょうからスタートしたWOWOWの『LONDON LIVE』。Channel4の番組で、ロケーションがKOKOだってユーからサ。ソーなんかナーて思ってたら、やっぱ『The Albun Chart Show』のコトだったんデスね。さっき録ったのチラ見したら、PRIMAL SCREAMだったワ。
a0038003_2011168.jpg
本日分の再放送は、9日23:00からWOWOW2で。コチラで確認してください。
KASABIAN: 8/2 18:00〜[repeatは8/6 23:00〜WOWOW2]

しッかし。今年はやたらWOWOWでUKのプログラム持ち上げてるナーと思ってたら、‘UK-JAPAN 2008’の一貫なんデスね。FUJIも来年はUK sp らしーケド。個人的には‘Little Britain’の舞台Ver. が、日本で上演されるコトを期待中です。マージ観たい。

[PR]
by keith-jap | 2007-07-06 01:01 | ☆TVッ子4EVER
いよいよ今週末はGlasto なワケですが、NMEの特集号のカヴァーがえらいコトになってマス。

a0038003_4324197.jpga0038003_4325263.jpg
近年マレに見ぬチープなレイアウト!お祭りムードを追求したら、学祭ノリに行き着くんデスかネ。しかもナゼだかこのノリに、恐ろしいホドみごとにマッチングするTom(笑)。さすがダ。さて。KASABIANですが、やっとココにきてLIVE EARTHへの参加がアナウンスされました。会場はWembley Stadium。RHCPや、なかよしのKEANEも一緒デス。MSNでネット中継もあるしCSでも。ただし、オンエアされるかドーかは不明。【大々的にアナウンスされているLIVE EARTHへの出演デスが、この日KASABIANはGlasgowでもTITP warm-up showの予定がはいっていマス。つまりWブッキングなワケで、どっちかがキャンセルされるかどっちもヤルか。LIVE EARTHにトップの方で出たら、間に合うんデスけどネ。Glasgowだし。クリアになったらまたアップしマス。】

☆LIVE EARTH 22時間世界同時衛星生中継【フジテレビ721】☆
7/7日(土)17:00〜8(日)15:00

※F1中継のため7(土)17:50〜19:10、20:50〜23:00はスカパー!(Ch.181/パーフェクト チョイス)ならびに e2 by スカパー!(Ch.801/スカチャン!)にて無料放送。
※フジテレビ721では、中断部分を8(日) 23:40〜より録画放送。

☆LIVE EARTH 総集編【BShi】☆
7/28日(土)20:00〜24:00

世界各国の模様の一部を含め、4時間にまとめた総集編。
BShiでも、7(土)14:30から7時間にわたってオンエアされマス。が。コチラはどーやら日本会場がメインのよーデス。
a0038003_20363268.jpg
果たして、環境問題とフェスティバルは手を組めるものなのか。コッチ方面の話しでは、ちょっと気になるチケット・エージェンシーがありまして。4月からアクションを起こした
Giganticってトコ。ココはbooking feeの10%を、Global Coolとかにマワスそーデス。Ticketmasterでもオンナジぐらいのfeeを取られるワケだが、そのfeeがTicketmasterの儲けなワケでサ。とユーことは、Giganticの利益はいったいドコで生まれるのかッて話しデスよ。謎。チャリティー団体なんデスかね?ただ。Giganticのやりはじめたコトは、将来的にいろんなコトの布石にはなりソーです。でサ。久々にGlobal Coolの名前が出てきましたが、やはりKASABIANはGlobal Coolと契約を交わした模様。来年GCは10〜15程ショーを計画しているソーで、ナンらかの絡みがあると思われマス。来年も活躍してるとEね。KASABIAN。←願。

[PR]
by keith-jap | 2007-06-20 21:25 | ☆TVッ子4EVER

年末年始のTVチェック。

KASABIANのMontreux Jazz FestivalのLIVE映像が、週末BSジャパンでオンエアされてました。'Processed Beats' 'LSF' 'Club Foot'の3曲だけデスが。インタビュー・オンリーは、以前に放送1時間前にナンとかお知らせできたんだケドも。今回のは突然の再放送だったからサー。このプログラムは毎週金曜日にヤッていて、a0038003_2432222.jpgデジタルHVの高画質&5.1chサラウンド。KASABIANみたいなバンド系以外にも、ソウルやジャズなど幅広い音楽が視聴できる良質プログラムなんデスよ。←BSジャパン好き。ワタシはこの時間を領収書の整理タイムにあてていて、ながら視聴していマス。しかし。ダレのをいつヤるのかが、今いちよくわかんない。HPに書いてある時とない時があるんで。毎週見てるから個人的には問題ないんダケどさ。来年からは2006の放送に切り替わると思いマス。ウチを見てる方たちが興味ありソーなのは、
Iggy、Massive Attack、Mogwai、
Morrissey、The Black Eyed Peas、
Sigur Ros、The Strokes、Adam Green、Clap Your Hands Say Yeahあたりデスかね(太字はたぶん放送アリ。ほかはフェスのlineupからテキトーに抜粋しただけなので知らない)。ワタシはできれば、Tracy ChapmanとGnarls Barkleyが見たいデス。つーコトで!年末年始にかけて見たい音楽プログラムが続々出てきソーなので、自分用にこのlogを活用しよう。そうしよう。ドンドン付け加えていくと思いマス。メインはBS。でも時々CSも。以下、記載事項に誤植の可能性もありますので、ご自分でご確認を。


12/17(日)19:30〜20:00 再20(水)13:30〜/29(金)1:30〜
1/6(土)16:00〜 SPACE SHOWER TV
KASABIAN AOL SESSIONS
12/24(日)22:00〜23:00 再25(月)4:00〜/10:00〜/16:00〜 ナショナルジオグラフィックチャンネル
インサイド ローリング・ストーンズ in リオ
150万人を動員したフリー・コンサートの裏側をレポート。
12/29(金)19:00〜22:00 再30(土)13:00 ミュージック・エア
グラストンバリー・フェステイバル 2002
12/29(金)23:00〜00:30 FOXライフHD
Vフェステイバル 2005
今更の再放送。KASABIANは放送されません。
12/30(土)19:00〜22:00 再31(日)13:00〜 ミュージック・エア
グラストンバリー・フェステイバル 2003
12/30(土)20:00〜22:00 WOWOW
MADONNA コンフェッションズ・ツアー・ライブ・フロム・ロンドン
8月に行われたロンドンでのショー。アジアンな感じのダンサーがCloudです。要注目。

[PR]
by keith-jap | 2006-12-06 03:09 | ☆TVッ子4EVER