現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

カテゴリ:☆KEITHのキンキョー( 20 )

fuji rock 行ってきマす。

mgmt見逃してきましタ。相変わらずのタイミング。
venueがものすごくサビれたトコなんだケド、お客さん入ッたんかナー。
昼間はおクスリ大好きッコさんが、ダラーと横になって寝てるような界隈なんスけどネ。

向こうデずっと体調がよくなくテ、帰ってきたら治るかと思ったのにまだダメでス。
fujiとsummer sonicの間に、血液検査してもらおう。
9月に展示会目的でフランス行く予定にしてタンだけド、ちょっと考えようかと思ってマすよ。

とかナンとか、何ゴトもなかッたかのヨーに更新中。bbsなくなッてて、ビックリしタ(笑)。
[PR]
by keith-jap | 2009-07-22 16:28 | ☆KEITHのキンキョー

Let's have a tea break !

しばらくKASABIANに関しての更新はありません。かわりに閲覧停止中の04&05の彼らのtopicをアゲよーかと思ったモノの、特にドーッてコトもないし(笑)。こういう感じの書いてたナーとか、Karloffが元気ソーだったりデ、読み返すとなつかしかッたりはスルけど。
a0038003_1210178.jpg
()サンフランシスコで、アルカトラス刑務所を観光中のショット。なつかしい...。

そもそもニャニャンネルにアドレスを貼られテ、全記事ロックかけたデショ。で。復活した時に、とりあえず06まではオープンにしたんダけどサ。メンドーなのヨね。ロックはずすのッて。一括でできればEのによ。

[PR]
by keith-jap | 2008-05-12 12:22 | ☆KEITHのキンキョー
脳内では、帰国後7コぐらい記事書いたつもりになッてたんデすホトトギス。ところで。高橋選手のコーチ&コリオのモロゾフ氏が、織田選手のコーチに就任したニュースってサ。一般的にドレぐらい知られてるんデスかネ。たとえれば、トラッキーが巨人のマスコットになる
ぐらい衝撃のアナウンスなんダけどモ。←ぜんぜん違う。けっきょく高橋選手がモロゾフ続行か否か、わからないママの本日。ナンの会見かわかんないケド、記者会見があんダって。
a0038003_1745439.jpg
2人のK&Cは見どころだッタから、お別れならソレはソレで寂しい。しかしモロゾフのbitchブリを、堪能するのも捨てがたい(笑)。マジメな話し。高橋選手にとっても織田選手にとっても、よい結果になるとEでスね。オリンピックまで、あとちょっとダもんネ。


【追記】やっぱ契約解除でしタね。本日のスポニチより。
フィギュアスケート男子のエース高橋大輔(22=関大大学院)が6日、横浜市内で会見を行い、ニコライ・モロゾフ・コーチ(32)との“決別”を発表した。酒気帯び運転による活動自粛から復活を目指す織田信成(21=関大)が4月26日にモロゾフ・コーチの指導を受けることを発表。高橋は「(織田を指導することは)びっくりした。ライバルなので同じコーチというのはきつい」と苦渋の決断を明かした。
 1週間前に電話で“3年間ありがとう”と同コーチに伝えたという高橋は「自分に自信を与えてくれたことを感謝したい」と話し、07年の世界選手権で銀メダルを獲得するなど数々の実績を築いた師弟関係を振り返った。今後は長光歌子コーチの指導を受けながら、新たな振付師やコーチを探していく。

サラダはいらないって言ったのに、コーチはもらうんダ。*1←冗談。モロゾフ氏の別れのセリフがスゴイでス。日刊スポーツより。「僕から離れても、君は一流のスケーターであることに変わりない」ッて、マ ン ガ か。いっそ "エースをねらえ" ッて手紙出せ。一方高橋選手は「ライバルと一緒のコーチというのはできない。自分(1人)に集中してもらいたい」と、コメント。コレをKyodo Newsが、英語で報道してマす。
''It's a bit awkward to have the same coach with my rival.
I had expected Nikolai to concentrate on me toward the (2010 Vancouver) Olympics,''
英語Ver.のが、情感あふれる文体なのはナゼだ。やっぱ、ニコライのバカ。

じゃあ織田選手やモロゾフ氏がヒールかッて言うと、もちろん一概には言えません。オモテに出てくるすくない情報ひろって、騒ぎ立てるのはムダな行為だ。ただ。正直アタシは全日本、高橋選手に優勝してほしいでス。織田選手のジャンプの着氷も好きなんデ、同じく応援するケドさ。でーもーサー。コレからは、6分間練習で2人が一緒のリンクで滑ってるジャン。高橋選手は別のコーチのモトに。織田選手はモロゾフのモトに滑ってくんデショ。ものすごくカメラが欲しがる画デスよね。あんま煽りスギて、おかしなコトにならないとEなと思うんデす。かしこ。男子フィギュアのコトばっか書く、アイス・ダンス・オタより。



*1 一昨年ぐらいに関大のキャンパスを探訪するTVの取材で、織田選手と高橋選手が学食で一緒に食事してましテ。高橋選手がオーダーしたヤツに、ミ二サラダが付いてましテ。「食べれない」ッて言って、高橋選手が織田選手のプレートにサラダおいて「食べて」ッて言ったんダけど、織田選手に「いらない」ッてすげなく断られテた。確か。「食べて」ッて甘えた感じで言ってきた高橋選手に、チョッと織田選手がビックリしてた様子が印象的でしタ。ウロ覚えなんデ、気になるヒトはyoutubeかナンかで、さがしてください。

[PR]
by keith-jap | 2008-05-06 17:37 | ☆KEITHのキンキョー
該当のBlogの管理人の方から、お詫びの言葉をいただきましタ。
とても反省してくださってるみたいなので、この件に関するLogは消去させていただきマス。
アレね。こーゆーのって、結局お互い凹むのネ。

[PR]
by keith-jap | 2007-08-31 02:42 | ☆KEITHのキンキョー
どーもー。去年に続いて今年もFUJIレポはスルーの予定が、2名(笑)からリクエストがありましたので、ガラになくガンバリたいと思いマス。つーか。写真をパシャパシャ撮る習慣がなくってサ。ワタシ。むしろ嫌いでサ。嫌い以前に、今どきパシャパシャって擬音使ってる時点で終わってる感アリアリですし(笑)。となると、TEXTメインなのよネ。つらいワー。いかにワタシがレポートの書けない人間か、証明できる絶好の機会でスね。今回。途中でくじけないか、自分でも心配でス。あと。BBSの方はナンとか今夜中にレスさせていただきマス。

で。ウチの音信不通具合を見ていただけたらわかると思いマスが、わりかし直前にババババッとFUJI行きが決定いたしまして。チケットも出発前日に手元に到着。パッキングもギリ。ナンもかもギリでスタート。そのワリには、忘れ物とかなかったでス。持ち物に関しては今回あらためて思いましたが、とにかくモンカフェね。FUJIって主飲がコーヒーの人間には、なかなか過酷。美味しいコーヒー皆無ッ!ロータスカフェやところ天国もサー…。モンカフェでは限界あるし(笑)。自分で出店するしかナイかも。FUJIで店出すならドーしよーか、現地で考えててサ。そんなコト考えてる時点で、ナンだかおかしいコトに気づくべきデスが。結果、すばらしいアイディアが。「コーヒー」+「山」=「ツインピークス」→「リンチ」みたいな。a0038003_22482113.jpg来年デヴィッド・リンチ・カフェが出店してたらば、背後でワタシが動いてると思ってください(笑)。でもヨクない?すごくマットーだと思うんダけども。コーヒーが大好きなリンチ監督は、オリジナルの豆も発売してまして。ソレは以前から知っていたので、絶対Eなと。もちろんドーナッツとチェリーパイも売りマス。あと。クーパー捜査官の立て看板も出しマス。 太ったアメリカ人の保安官に、ドーナッツ持たせて客引きさせマス。富士映劇 では3夜連続で『ツインピークス』。上映横で商売したらば、チェリーパイばか売れ。完ぺきジャン。ひとつ問題があるとするなら、来年FUJIは紅茶の国スペシャルって点でショーか。チッ。

さて。話しがソレましたガ。前夜祭は出ませんでしタ。つーか、出たコトねーし。木曜夕方上京。新宿駅に荷物を預けて、北青山3丁目へ。用事をすませ、時間がちょっとあったのでChristophe Coppensと、Isabela Capetoに寄る。今シーズンCapetoは、『ネコと☆』をモチーフにしててLovelyだった。too muchなモノもあったケド。つーか、ペー(アッシュ●ー)経由なんで高い高い。東京でしか成立しないって。
a0038003_1574920.jpg
  ☆モチーフのシャツ・ブルゾンとか、フツーにほしかったり。便利そージャン。
a0038003_1585173.jpg
よーーく見るとおわかりいただけると思いマスが、ネコ柄です(笑)。き・も・ち・わ・る・い・ヨ。
a0038003_234593.jpg
       ズームイン。いったい何匹隠れているのやら。

でも買わず。プロパーでなんてダレが買うか。 横を見るとles bijoux de sophieがズラリとSaleに。しかも虎がいる。前日阪神は勝ったモノの、シモーヌの投球はよくなかった。ココで出会ッたのもナニかの縁。シモーヌの好調祈願に、虎のリングを購入。↓のリングVer.ネ。
a0038003_215743.jpg
リボンと☆と動物とレースとほど良いムナ毛にメがないワタシにとって、悪い買い物ではなかった。その後もシモーヌの投球は、よくなんないケド。むしろ悪くなる一方だケド。

また話しがソレましたガ。その後。新宿にもどって、Pierre Hermeでマカロンをお土産に購入。新宿駅で集合してレンタカーピックして、お友達の家へ。近所のスーパーで、大量の野菜及び食糧を買い込みましタ。苗場用に。5人中1人が22:00頃登場とユーことで、そのママお友達のトコロで待機。ココで20分ほどネットをスル時間が!タイムテーブルどころか、出演者もあんまりわかってないワタシは慌てて金曜日分をチェック。HELLOGOODBYE11:30カよ。見れない。ぜったい見れないと確信するのであった。続く。

[PR]
by keith-jap | 2007-08-04 02:51 | ☆KEITHのキンキョー
Blogの更新もせず BBSのレスも返さず

大事な友だちのメールにも返事をしない

Live用に体力を温存し 締切まみれで 決して満足せず

いつも静かに踊っている

一日にご飯3杯と 肉と少しの野菜を食べ

あらゆることを 自分を勘定に入れて

よく見聞きするけどあんま理解せず

そして覚えられない

兵庫の南の阪急沿線の山の 小さな白塗りの部屋にいて

東にアンソ兄の子供ができれば 行って代わりに生んでやり

西に疲れたジョンがあれば 行ってあらゆる手助けをし

南にパンツばかり脱いでいるフリーがあれば 行ってこわがらなくてもいいといい

北にチャドやドラム教室があれば すばらしいからつづけろといい

Soul To Squeezeの時は涙を流し

ジョンのSOSではおろおろ歩き

みんなにKeithと呼ばれ たまに褒められ たぶん苦にもされ

そういうものに わたしは なった
a0038003_23163823.jpg
てなワケで。6日の東京ドームと8日の京セラドームに行ったんだケド、どっちも平日だったからサー。5月末あたりから、ドロンしてお仕事にいそしんでました。で。そろそろ復帰しよーと思ったら、エキサイト不具合でやんの(笑)。あーあ。レポも書けやしない。つーか。気持ちがあふれ過ぎて、レポはムリです。ワタシの文才ではムリです。ただ、まぁ。
人生はつらくて苦しいコトが多いから、神様は時々ソレを半分もってくれたりする。ジョンも神様が遣わした天使なんだ。とか、真剣に思った。

たぶん、コレの影響大。
[PR]
by keith-jap | 2007-06-12 23:46 | ☆KEITHのキンキョー

GOD only knows。

             後ろからギュ。
a0038003_138894.jpg
いやー。お元気ですか?すっかりゴブサタしておりました。ナニをしていたかとユーと。
東京ドームも行けるヨーにと、がむしゃらにワサワサ。よって更新できず。

RHCP来日延期のお知らせ

灰人と化す。よって更新できず。

21〜23日まで東京。よって更新できず。
え?ナンで東京行ったかって?それはネ。それはネ。
世界フィギュアに行っていたんだよ。
だってチケットとっちゃってたんだモン。21日の男子SP/ペアFS。
本当だったら、21日世界フィギュア*22日RHCP*23日RHCPだったんデスよ!仕方ないから(笑)、22日のダンスOD/男子FSも行ってきた。そして奇跡が!←後日レポりマス。んで。帰ってきてからは、ワサワサしてました。遊んでばかりいられたらEのに…。


そんで謝らなくては、いけないコトが。mukuronmukuronさん&Nijicoさん&Ryoさん!たいへん失礼してました。とっくにレスしてたハズなんですが、ナンの因果か反映されてなかったみたいデス。とユーことで、あらためてレス入れてるのでお時間ある時にでも。でも。でも。

[PR]
by KEITH-JAP | 2007-03-29 06:36 | ☆KEITHのキンキョー

COMING SOON!

a0038003_351678.jpg謹賀新年。更新ながらくお休みさせていただいておりマス。KASABIAN来日というコトもあり、頻繁にチェックしてくださっていた皆さん。ご迷惑をおかけしました。が。
今回のツアーに関するおもしろエピソードは、個人特定につながるおそれ(笑)があるので、なにひとつお伝えできません。ひとつ言えるコトがあるとするなら、「Sergio is KING」(笑)。で。かわりといってはナンですが、UNITのアフパーに関しては行ってない人にも伝わるようなレポートをするつもりデス。LIVEはZEPP大阪、フォーラム、横浜、東京と行ってきました。それぞれ印象が違ったので、そんなトコロもおいおい書ければと。ええ。でも、ひとつ問題があってサ。酸欠なのか頭部強打が理由なのかよくわかんないんだケド、最終日に脳の記憶回路がかなりのダメージを受けたヨーなんデスよ。すなわち、
記憶のホドの曖昧さはおスミつきなのであった。

「そのうち日本でも放送するんじゃないか」と言ってたMTV LIVE。ZEPP大阪の日にオン・エアしてましタネ。
例のTomのブラウス姿は、まぶしスギて正視不可でした。

[PR]
by keith-jap | 2007-01-18 23:03 | ☆KEITHのキンキョー
めんどくさい感じのTEXTを残したまま、すっかりゴブサタしてました。で。さっそくデスが、昨夜のDevendraのTV出演。バッチリ皆さんご覧になりましたでショーカ?完全にイロモノとしてしか見てもらえない気がして、心配でなりません。これから見る方は、Deveの時だけa0038003_4125345.jpgClose your eyesでドーゾ。石油王のバカ息子と従者
なルックスが、きっとおジャマになると思いマスんで。
SPACE SHOWER TV 『WORLD RIDE 』
Tue.21:00〜/Wed.14:00〜/Sat.24:30〜
(放送時間は、再度ご確認お願いしマス)

しっかし、短かった。ジングルかと思った(笑)。気持はわかるが、サマソニ来日組で強引にまとめ過ぎじゃないかい?最低でも2曲は録ってるダローから、オンエアしてほしかったナー。ナー。ナー。Devendraが大きいトコ(レコ会社)に所属してたら、扱い違うんダローけどー。ところで。Deveたちが、クーフィーヤ(アラブ人男性が頭によくかぶってるヤツ)のように装っていたアレ。正体は、滞在先のホテルのベッドカバーです。証拠写真
a0038003_4131378.jpg
コレを見て、彼らの宿泊先がわかったヒトもいらっしゃるのではナイだろーか。なぜならアタシがa0038003_14381534.jpgソーだから。だって。アタシも×××泊まった時、まったく同じ行動とったんだモン♡たぶん
のベッドカバー。ナンか遊び心を誘発する物質が出てるんだと思う。テラテラしたメタリックシルバーが、“かぶりたい”とか“巻き付けたい”って気分をものすごい増幅させるんデスよ。不思議。でも効果は万国共通みたいダネ。ワザとなんダローか。ホテル側は「かぶらせたい」とか思ってんダローか。

ずっと気になっているコト。ライノセラスが来月来日するという情報は、全然まだナイですヨネ?FUJIでJESSIE(“Cubicle”とかでゲストVo.で出ていたアフロ)に直接聞いたんダケどナー。でも“maybe”言ってたから、なくなったのカナ。もしくはライノセラスでなくてJESSIE個人の来日予定だったりするんダローか(笑)。単独見たいんデスけどー。Deveも。石油の価格が落ち着きはじめたから、来日ラッシュがこのまま永遠に続く気がしてならないんデス。2月にYo La Tengoも決まったし。3月レッチリでしょー。こーなったら久々に、Blonde Redheadが来てくんないモンか。FUJIでもEから。1番見たいのはもちろんあの人のソロだケド、BRもかなり見たい。この度はじめてofficialのギャラリー見たら、Kazuさんがネット・アイドルみたいなお宝ショット満載でちょっと引いちゃった(笑)。相変わらず、かわいいカッコもしてるケド。聴いたコトない方は、ためしにドーゾ。試聴もほんの少しできマス。

[PR]
by keith-jap | 2006-10-17 14:13 | ☆KEITHのキンキョー

Dance!Dance!Dance!

            Sergioを見習って、Let'sヒゲダンス!
a0038003_12584829.jpg
MADONNA行ってきマシタ。本当にすばらしい。すっかりプライマルの記憶がなくなってシマッタ(笑)。あすも行ってきマス。レスと更新は月曜にユックリと。生Cloudの肌と筋肉の美しさに、人間の可能性を大いに感じマシタ。客席にはハンサムな男子がチラホラいる(今日は白人やインド系)ので、待ち時間も退屈しません。みんなゲイだケド。つーか、迷ってるヒトいたら、絶対行った方がEよ!30列より前でオークション席の横のブロックまでなら、尚よし。最上級のエンターテイメント・ショーだモン。ワタシは5万円に納得して帰ってきマシタ。またトーブン来日なさソーだしサ。

Burberryのシューティング時のムービー。KASABIANはチョットだけ。

[PR]
by keith-jap | 2006-09-17 02:14 | ☆KEITHのキンキョー