人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

♡Sergio snapped with mystery woman♡

Sergio先生のゴシップはさておき、まずはKASABIANのニュースをお届けしマす。7日にあったCreamfields 2008のPress Conference に、へっぽこコンビがJo Whileyと共に出席しマしタ。
♡Sergio snapped with mystery woman♡_a0038003_5233186.jpg
このCreamfields。ダンス系がメインのフェスにも関わらズ。しかも記念すべき10周年にも関わらズ。果敢 無 謀 にもKASABIAN をヘッドライナーに選ぶ大胆さ!
おトムさんもそんな期待にこたえるべく、顔をパンパンに腫らしてヤル気をアピールでス。
彼らの夏フェス参加は、UK国内に限ッてとはいえコレ1本。「どこのフェスも、メンツが似てテつまんナーい」ッてノッポが言ってマスが…。単にお声がかからなかッたんジャないかと、思わなくもナイ(笑)。プレカンの画像は、コチラ。Creamfieldsでは、new tracksを4〜5曲演るかもしんないソーでス。8/24 以前の新曲披露は、ないのかナ。たとえば FUJIとか。


で。同じ日に、BBC Radio1のJo Whileyの番組にも登場。全盛期(←問題発言)のStonesを彷彿とさせる、A maaaaazing な‘L.S.F. (Bluegrass Ver.)’を披露しましタ。つーか。久しぶりにKasabianでドキドキしタ。前から思ってタけど、このヒトらッてacousticの方がEよネ(笑)。
♡Sergio snapped with mystery woman♡_a0038003_1362262.jpg
コチラで聴けるし、Galleryもあり。ふだんLink先にワザワザ行かないヒトも、ぜひトライしてみてくダさい。Startして10分ぐらいで演奏すると思うンで。実際 Stonesのフレーズを、Tomが歌いあげてマす。JayのZemaitisも、なかなか E と思うんデスよ()。ええ。ノッポも。


で!タイトルにつられて来た方は、いよいよお待ッとサンでしタ。ここ最近のLogと関連づいてるのデ、本当はサッサとupする予定ダッたんダけどネ!案の定デキなかったんダけどネ!
ノッポが GF らしき女性と2ショット撮られてるンで、
やっぱ 紹介するしかないッて感じ?
♡Sergio snapped with mystery woman♡_a0038003_2294472.jpg
フツーに考えて、GFの確率が高いとは思う。がッ。血縁者の線も捨てがたい。Sergio 足踏まれてんダよネー。それも思いきり(笑)。踏み具合が家族ッぽいとは、ワタシの弁。どちらにせよ今まで撮られたコトなかったし、めずらしい1枚なのは確かデす。そしてフと、気づく。

       この女性、なんとなく見覚えが…。
♡Sergio snapped with mystery woman♡_a0038003_1501039.jpg
そこデ()のLogデスよ。閉じた先にある画像をご覧ください。ノッポの正面にいる黒髪の女性。仮にBとしマす。ナンとなく顔の造りが、Aと似てないかい?と な る と!BがノッポのGFだった場合 手前の金髪女性は、おトムさんの彼女ッてコト?ソーいえば、
どことなくTom のママン似。←自己解決。ちなみにCは、Wight島のフェスに来てた女性。桟橋渡る時も、ジェットボート乗る時も、ランボーの後ろにいたので GFッぽいと勝手に推察。髪の色とワケ目は、一緒なんだケドねー。とはいえ。『LotR』を最初に観た時、アラゴルンとボロミアの区別が 後半30分までつかなかったワタシとしては、ナニを言い切れるワケもなく(笑)。女性の正体をご存知の方、連絡お待ちしてマす。

by keith-jap | 2008-03-12 01:36 | ☆KASABIAN