現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

He wants The Stones? 【Part2】

「夜にでも」ッて何日後の夜だッつー話しデスよね、コンバンワ。今日は、Ronnie Wood のgallery を訪ねたり、ナンだかStonesに関心が?な Sergio にまつわるデス・ログupでス。

2 /4のThe Sunによると、Sergio が£6,500(ものっそaboutで130万円とかそんなん)で Gered Mankowitz による Keith Richards のportraitを購入したソーでス。ナンでも彼。 Snap galleries でその作品に出会って、「ぜッてー買う!」って決めたらシーよ。よっぽどグッときたんデショーね。ウチにも Mankowitz が Stones を撮った写真集あるケド、いったいどの作品を選んだんダか…。けッこー気になる(笑)。そ ん で も ッ て 。ノッポに高い買い物をさせた、ウワサの Snap galleries。HPがソートーたのしいのデ、ついでにご紹介しときマす。
ココ 。Birminghamへおジャマする際には、お店に入らないヨー気をつけマショー。うっかり100万ぐらい落として、リボ払いの鬼と化してしまう危険大なんデ。

()Snap galleries のHPより。まだ工事中だけど、Rolling Stones sectionができるソーでス。
a0038003_4153995.jpg
     右上のエリザベス女王くわえてるBrian。ヤバくない?カッコよスギ…。


で。Sergio ですが、どーも Mankowitz のファンみたいデす。Mankowitz について知りたい方は、コチラ。なので。a0038003_671811.jpgた ま た ま 彼が気に入った portrait が Keith のだッたダけで、特にKeith のファンッてワケではなさソー。かつて Tom は、
" I think Keith Richards will have a f****** fit when he sees Serge. He'll be like a lost son. "とかナンとか言ってましタが…。テケトーに誉めてるのは聞いたコトあっても、「Stones ライスッキ!」とかヤツが言ってんの聞いたコトないしナー。ち な み に。ノッポが Ibiza Rocks で着ていたT-shirts()は、以前にも紹介しましタが80年代に Keith が着用したモノの復刻 Ver.でス。でも。コレも た ま た ま かもしんないジャン。そんなん知らないで、着てた可能性だってあるワケよ。さ ら に。Isle of Wight Fest に参加した時も、翌日の Stones を見るために1泊したと報道されたりしたケレど。コレだッて た ま た ま かも。前日飲みすぎて、居座っちゃっただけかも。むしろ嫌いかも。そういえば、悪口言ってた気もするシ…。
a0038003_2330917.jpg
つーか。やっぱただのファンなんジャねーのッて話しデスよ。
あんま似てないから、ワタシはパジャマ代わりにしてんダヨね。このTシャツ。去年の国際フォーラムでノッポが着てて、「あーおそろいダー」って気づいてはいたんダけど。ほしい方は、ココでまだ売ってマす。もう Largeしかナイでスが、プライス・ダウンしてマスよ。
でも、ホント似てないから。本物の()ヤング・キースは、もっとステキだったから。
a0038003_291228.jpg
Photo credit - Cecil Beaton
Stonesファンじゃないと気づかないと思いマスが、The Sunの記事内で使われてた Keith の写真。あれ、Cecil Beaton 御大の作品でス。ちょっとサー。デリカシーなくネ?Mankowitz から使用許可がでなかったんダかナンだか知らないケドさー。Beatonの、しかもこんな有名な作品を Mankowitz のTopicで使うなんテ!ま。ヒトのコト言える立場ではありませんケドも(笑)。
a0038003_2153798.jpg
Photo credit - Michael Cooper  ←Keith Richardsを撮る Cecil Beatonを撮った、賢いヒト。


Keith のportraitッて、6フィートもあんダッて。ノッポん家でダーツの的とかに、されてないとEんデスが。しんぱーい。あとサ。彼らが Stones の前座やる時に、Ronnie が「カサビアン?知らね。」って言ってたんダけどサ(笑)。その後、ちゃんと音聴いてもらったんダローか。つーか。で談笑してマスけど、Ronnie はSergioがダレだかわかッてんデショーか(笑)。

[PR]
by keith-jap | 2008-03-03 02:34 | ☆KASABIAN