人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

チーム・リアムの2TOP。

マンチェのファッション・レーベル Gio-Goi のAdに起用された、Rhysとおトムさん。遅まきながら、Peteもめでたく続投決定だソーで。いよいよウチとメンツが、まるカブリに(笑)。
チーム・リアムの2TOP。_a0038003_0243551.jpg
は、先日行われたshooting時の画像。Gio-Goi はただ今‘drug free’なるスローガンを絶賛打ち出し中なんデ、やっぱ彼の存在はタイミング的にスルー不可だソーです。そんなこんなで今日のトピックは、ピーの大切なモデル仲間について。まーアレよ。要はTomとRhysのスチルを、やっぱ載ッけておきたかったダケの話しよ(笑)。


局地的に画像掲載率No.1な男、Rhys Ifans。
【左から時計まわりに】Gio-Goiのスチル、1週間ぐらい前の2人、Siennaの燕、Rhysの燕。
チーム・リアムの2TOP。_a0038003_4544050.jpg
ここ1ヶ月の間に発信されたRhysのNewsで1番注目すべきは、やはりバンド活動のアナウンスでショーか。すでに15曲入りのアルバムが来夏リリース予定とか。兄やんに聴かせたら、ビビッてたとか。話しはやいし!「彼がスーファリの元メンバー」って先月書いたバッカだったから、よけいに驚きましタ。たのしみダけど。Vo.担当だッて。ナンとなく予想はつくヨーな。つーか。今までの出演作に歌うシーンあったヨね?確か。まったく印象に残ってませんが。

たぶんSiennaはバンドマンだと思うンで、大歓迎ッぽいよナー。いま最高にしあわせみたいデスし。おそろいのTattoo入れちゃッたりとかサー。彼女の左手首に描かれたツバメを己の右手首に入れるとか、乙女度高スギ!でもSiennaのツバメって、前カレと一緒に入れた思い出のTattooなんダヨね。知ったこっちゃないダローけど。ついでに言うと、あのモス先生もツバメ入り。ソーいヤー。ナンでもモス先生が、2人の関係に猛反対してるらしーデす。「ぜったいあの娘は、Rhysを傷つけるワよ!」って怒ってんダッテ!『the Daily Express』によると、Siennaの親友曰く“Kate isn’t happy. Rhys was her main male friend in her close-knit group(= チーム・モス先生). She isn’t keen on Sienna. There is definite tension between them.”とかナンとか。うわー。記事の信憑性は? デスが、マジで言ってソーだし(笑)。Tattoo入れる時、ツバメだけはやめよう。ナンかこわいモン。モス先生に怒られソーで。


Born to be ume treeな男、Tom Meighan。
チーム・リアムの2TOP。_a0038003_1854443.jpg
さて、Tomデスが。はじめてのスチルを見た時から、ずっと「ダレかに似てんナー」ッて思ってチーム・リアムの2TOP。_a0038003_392787.jpgてサ。モヤモヤしてたんデスけど、やっとわかりマシた。ルークッぽいのよ。
『帝国〜』以降 の。寒さで凍え死にソーになってる時のルークとか。べーダー卿倒したと思ったら、首が自分の顔だった時のルークとか。たぶん顔色と、目の下のたるみと、目元と、口元と、ヘンな髪型と、あとケツァーゴの感じ。そしてナニより、くたびれ具合
が(笑)。オフィシャルのフォーラムでも、あんま評判よくなかったデスよ。コレ。だってサー。こんな全く現役感のないフロント・マンなんて、ありえネーし。カメラマン誰だったんかナー。おトムさんのEとこ、ひとつも引き出せてないジャン。


            ちなみに。チョットだけ修正すると。
チーム・リアムの2TOP。_a0038003_19103330.jpg
Tomじゃなくなってる(笑)。スチルッて程度の差こそあれフツー修正入るケド、Gio-Goiはスルーなのかナ。修正なんて、ロックじゃナイから。





写真の選択基準は、ワタシの都合おトムさんのカッコよさでス。クリックで拡大。
チーム・リアムの2TOP。_a0038003_22213586.jpg
右上の大仏ポーズは、かなり斬新。あと左上はスナップ写真にしか見えませんが、Leicester City F.Cのウエアのモデルをした時の。Burberry ProrsumのAdと、ポージングも表情もまるで一緒なのがステキでス。今回もコレでイケばよかったのにネ。

by keith-jap | 2007-11-03 20:02 | ☆KASABIAN