現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

NME Awardsに、思わぬゲスト。

BRITSに白の大将(Sean)が出席したかと思えば、NMEの方にはシャイアのバギンスさんが!
a0038003_832496.jpg

中つ国だけでなく、ホグワーツからもゲストが来てましたネ。ビール飲めるんだ!a0038003_20293792.jpga0038003_4491735.jpg
メンドくさくて本編見てないんだケド、ポッター組はPresenter?リジィはGF(Gogl Bordelloのメンバー)がパーティーに出てたから、ついでに遊びにいらっしゃったモヨー。でサ。今回あらためて思ったんデスが、彼にとって鞄は絶対ナナメがけなんダネ。指輪の来日の時にはじめて見て、すごい新鮮だったんだケド(笑)。しかもワリといつもパンパンじゃネ?。
a0038003_5434215.jpga0038003_54499.jpga0038003_5462798.jpgたぶんナナメがけには、利点がイロイロあるんだと思いマス。たーとーえーばー。
車に乗ったら、あら不思議。カバンがひじ掛けに!コレで長時間の移動もラックラク。
a0038003_636130.jpg
彼氏と彼女っつーより、予備校生と過保護のママンみたい。仲よさソーで、ステキですが。
そんな2人のすばらしい写真を、今からご紹介。NMEのネタをしつこく引っぱってたのは、実はコレを見せたかっただけだったり。上がGF。下がリジィ。学校や職場、家庭で凹んだら、下の1枚をクリックしてみてください。ナンとなく元気が出るかもしれません。R15。
a0038003_8382737.jpg



ついでに。みんな大好きAndrew Kendall先生のPicture blogで、すてきなショットを発見。
a0038003_152125.jpg
a0038003_171368.jpgリアル・ケニーだよ!

どこのダレだか知らないが、すげーアガリました。遠く離れた日本からお礼を言っておきマス。ホテルでの一連の写真を見てると、パーティーの後のまったりタイムって、世界共通なんだナーと実感しマスね。気持ち良かったり、悪かったり。体が重かったり、眠かったり。酒と汗とタバコ とゴムとマリファナ の臭いとか。でもFujiでのNuuttiバカみたいなヒトはいないネ。全然関係ないケド、Andrew先生がケミカル・ウォッシュを履いていてナニゲにショックでした。←勝手に思い込んでたの。モード系のヒトだって。

GOSSIPのデブッチョ(誉め言葉)が、NME AwardsでのKasabianとKillersのパフォーマンスについて「クソおもしろくない」って言ってマス。←意訳。BobbyとJarvisは大好きらしい。
Beth Ditto said: "The Killers and Kasabian sounded exactly the same. They were boring."
"Bobby is lovely, a really sweet guy, and Jarvis is just awesome, so nice, an incredibly good person and so funny too.
"I would love to work with him again and to record with him."

気持は、わからないでもナイ(笑)。だってKasabianは、まだ剥けてないモノ。いろいろ。

[PR]
by keith-jap | 2007-03-07 07:20 | ☆燃え上がれ!音楽魂