人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

COMING SOON!

COMING SOON!_a0038003_351678.jpg謹賀新年。更新ながらくお休みさせていただいておりマス。KASABIAN来日というコトもあり、頻繁にチェックしてくださっていた皆さん。ご迷惑をおかけしました。が。
今回のツアーに関するおもしろエピソードは、個人特定につながるおそれ(笑)があるので、なにひとつお伝えできません。ひとつ言えるコトがあるとするなら、「Sergio is KING」(笑)。で。かわりといってはナンですが、UNITのアフパーに関しては行ってない人にも伝わるようなレポートをするつもりデス。LIVEはZEPP大阪、フォーラム、横浜、東京と行ってきました。それぞれ印象が違ったので、そんなトコロもおいおい書ければと。ええ。でも、ひとつ問題があってサ。酸欠なのか頭部強打が理由なのかよくわかんないんだケド、最終日に脳の記憶回路がかなりのダメージを受けたヨーなんデスよ。すなわち、
記憶のホドの曖昧さはおスミつきなのであった。

「そのうち日本でも放送するんじゃないか」と言ってたMTV LIVE。ZEPP大阪の日にオン・エアしてましタネ。
例のTomのブラウス姿は、まぶしスギて正視不可でした。

by keith-jap | 2007-01-18 23:03 | ☆KEITHのキンキョー