人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

InterviewS.

きのうの画像には、続きがありまして。トムとイアンは、某アーティストのgigに行くトコロだったんデスよ。そんで、そのgigには兄やんも来てたのネ。でも兄やんスルーして超たのしそーに2人で仲よく来ちゃったモンだから、ノエルはちょっとお冠。←太字部分捏造。

「オメーら2人で来んだったら、オレも誘えよな。」  「へいへい」
InterviewS._a0038003_1512779.jpg
そんなこんなで(笑)、突然ですが今日はノエル兄やんのインタビューを紹介しマス。The Guardian(11 November 2006) 。KASABIANもチョッとは出てきマスが、それよりも読みごたえのある内容なのでpickしました。とりわけ20代のスーパースターだった頃の自分と、
今の自分について語っているトコロとか。あと。記事の最初とラストがとてもステキなので。

【冒頭】'Liam doesn't like me," shrugs his older brother.
"He confuses love with hate. 'I love you.' No, Liam, I think you'll find you fucking hate me."



【ラスト】〜he is my brother. And although I don't like him, I do love him to bits."

Perhaps, I suggest, you should buy him a Christmas present this year. "Yeah, maybe I will," nods Noel, thoughtfully. "I'll get him a fucking straitjacket."


ライターがえらいと思いマス。特にラストがかわいい。長いですが、読んでみてください。

by keith-jap | 2006-11-21 03:51 | ☆KASABIAN