現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

元KASABIAN、クリス・カーロフ最新情報。

Ibizaからヒゲモジャ(ヒゲもうナイけど)が正式加入しましタが、ドーなんですかネ。年長組の加入は、イアンにとって心強いと思うんデスけど。彼がセルジオあたりにパシリにされてたらあのノッポブッこ○すんで、よろしく。前置きが長くなりましタ。しかもUPするのが遅くなりましタ。が。ビッグビッグビーッッッグ・ニュースでス。よくわからないウチに、我々の前から姿を消した孤高の男。a0038003_451139.jpgChristopher Karloff。彼の近況に関するすばらしい情報を、NYC在住のtroublemakervideoさんが伝えてくださってマス。OMG!現在カーロフはNYで新生活をスタートさせている模様。そ・し・て。ココからが我々にとって、とてもうれしいお知らせ。なんと。彼はDeath In Vegasのメンバー、そしてA Place To Bury StrangersのOliver Ackermannと共に新プロジェクトを組むんだソーでス。つーか。すでにデモテープを作ってるんだソーでス。きゃあああああ♥♡♥♡聞いた?聞いた?KASABIANが好きなヒトにとって(特に1st.>2nd.派)、カーロフの新たな音楽活動は最も知りたい情報のひとつだと思うのデス。なので。できるだけ多くの方に伝わるヨー、troublemakervideoさんに掲載許可をいただきましタ。troublemakervideoさん、
ありがとうございマス。とはいっても、実際ライヴ活動やデビューが実現するかドーかは別の話し。公式発表になる前になくなる可能性もあるのデ、ソコのところは注意してください。あくまでもAPTBSのMr. Ackermannからtroublemakervideoさんが直接聞いた、親しい関係の中でのお話なワケでス。Mr. Ackermannは、まさか極東の島国でアカの他人をこんなによろこばせてるとは夢にも思ってないデショーね(笑)。ヌカよろこびになっちゃうカモだけど、でも知っておきたいNewsだったデショ?つーか。ぜひ実現していただきたいデスッ!!!

Death In VegasはCD持ってたんデスが、アタシAPTBSは知りませんでしタ。マイスペで試聴した限り、かっこEッす。ちなみに。今回のプロジェクトのVo.は、DIVのメンバーだソー。ドーまとまるかサッパリわかりませんが、かなりクールなモノになりソーな予感。あと。マイスペでこの件に関して彼らに質問とかメールするのは、迷惑になるのでやめてくださいネ。
A Place To Bury Strangersのマイスペ
Death In Vegasのマイスペ
troublemakervideoさんは、先日のAPTBSのライヴに来ていたカーロフについても言及くださってマス。ずっと笑顔だったし、とても元気ソーに見えたとのコト。時にはDJをやったりもするらしいデス。すばらしいお話しダ。カーロフがKASABIANより先にUSで成功して、「ぎゃふん」と言うノッポを見てみたい。そんな思いが脳内をよぎる、暑い暑い夏の午後。←冗談。アレよ。V Festの画像が、続々アップされてるヨーよ。a0038003_1725416.jpgVirgin radioにはBlogも。NMEにも。おトムさんのレザーJKがパツンパツンで、すてきデス。イアンはカメラマンに写真を撮ってもらえない、本当に可愛そうなコだ。KASABIANネタ、たぶんしばらく休みマス。続きすぎだと思うのデ。あ。そーそー。ワタシの見間違いかもしれませんが、ノエル兄やんがまた見にきてたんダッテ?本当に全通する気カモ(笑)。

[PR]
by keith-jap | 2006-08-21 17:27 | ☆KASABIAN