人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

おトムさんクオリティー再び。


    ↓いい具合の破け方ですネ。↓
おトムさんクオリティー再び。_a0038003_1811158.jpg
ネット中継されるフェスでこのデニムを履くところが、Tomの評価ポインツ。エキサイトへの怒りも、心なしか和らいだ気が。←嘘。引っ越しも考えてますが、ハコ組み(textをハコを組むように配置する)にしてるのでダイナシになるんダヨなー。なんもかも。ご迷惑をかけてると思いますが、もうすこし様子を見てみマス。あと。KASABIANだらけで落ち着かないので、よっぽどのネタがない限りしばらくお休み。カンヌを書くんだ。しつこいケド。あと姉さん&Cloud関係で、BIG Newsが入ってきてるのでソレを優先しマス。今日中。でも時間が…。

by keith-jap | 2006-06-09 11:50 | ☆KASABIAN