人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

アスコット病院のドクターは、最高。

blogのカテゴリを『KEITHのキンキョー』にしましたが、アレよ。アタシでなくて、彼の話しヨ。毎日毎日気がかりだった師匠の様態ですが、このほどブジ手術を終えたよーですネ! アスコット病院のドクターは、最高。_a0038003_221566.jpgあー。寝る前にNME見て、よかった。ちょっと安心。で。27日のバルセロナからスタートするハズだった、ユーロツアー。やはり延期となりマス。つまりKASABIANの参加するチューリッヒとニースも、ドーなるやらわかりません。広報は「6月から再スタートする」みたいなコト言ってますが。えぇぇー。
もっと休ませてあげろよー。どーせミックがキャンセル料のコトで、ヒステリックになってんダヨ(笑)。←ウソ。復帰が早いというコトは、ギターは基本弾けるってコトなのかい?麻痺とかないのかい?むしろチャーリーのように電脳化されて、アップグレードされちゃったりしちゃってるのかい?あー。ワタクシやっと、お心静かに眠れそうデス。でもキースたん。もうタバコとお酒は卒業って感じでショーカ。最大の難関だと思うケド。

          キースが入院中のAucklandにある、Ascot Hospittal。
アスコット病院のドクターは、最高。_a0038003_36317.jpg
         入り口では強靱なキウイが、取材陣を睨みつけております。
アスコット病院のドクターは、最高。_a0038003_361882.jpg
  今日から全国民、ニュージーランドに足を向けて寝てはいけません。


by keith-jap | 2006-05-09 03:26 | ☆KEITHのキンキョー