人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

OHGが、メンバー制で見れませんヨ。

驚いた。以前からたいへん一方的にお世話になっている、RHCPのファンサイトさんがありまして。すばらしく充実している上、とても見やすくて大好きなサイトさんなんですが。がッ。なんとウチをブックマークしてくださってるコトが、発覚!ぎゃああああ。ドーしよー。あわわ。あわあわ。OMG!←ワタシのルックスを知っている方は、「あわわ」言いながら四つん這いで這いずりまわっているトコロを想像して、しばらくおたのしみください。大変!大変!ドーすれば?『ひっそり運営』をモットーとしているので、本当にビックリした。しかもこんなフザケタblogなのに、“その他”でなくて“ROCK”のジャンルに入れてくださってるし(嬉涙)。ご、ご、ご、ご挨拶にうかがうべき?。ドキドキ。とりあえず今日はレッチリ・ネタよ。ウチは通常レッチリに関してのNewsは、濃いファン・サイトさんが沢山いるので追わない方向なんだケドもー。記念だ。記念。


ジョンが結膜炎で、TV番組キャンセルの巻
3/23にTribune Studioで収録予定だったTV番組『CD USA Week』。レッチリはパフォーマンスするハズが、ジョンのおメメが腫れちゃってキャンセルとなってしまったソーです。新曲も演奏するつもりだったダローから、お客さんは(スタジオに客入れしてた模様)スーパー・アンラッキー。←ほかに言い様はなかったのか。そんでもって本当に本当のドタキャンだったため、メンバー全員スタジオ入りしてたみたい。急遽、ジョン以外の3人でインタビューを受けるコトに。たぶんその時のモノと思われる画像を、UPしておきマス。フリーのTシャツが可愛い。ちなみにオン・エアは明日。今はナニもあがってませんが、コチラにも画像なりTEXTなりがそのウチUPされるコトでしょー。

          お地蔵さんかと思ったら、チャドでした。なめんなよ。
OHGが、メンバー制で見れませんヨ。_a0038003_6235929.jpg
               モグラ叩きと格闘する、麗しのフリー。
OHGが、メンバー制で見れませんヨ。_a0038003_4572845.jpg
                  指差し確認は、忘れずに。
OHGが、メンバー制で見れませんヨ。_a0038003_4574167.jpg



ついでにアンソ兄、表情ゆたか過ぎの巻
3/20に行われたMorphine Generationのショーを見にきたアンソ兄。ただ単にお友達と会話しているトコロをパパラッチされただけのよーなんですが、顔がえらいコトになってました。

   大きく息してーッッ!       止めてーッッ!OHGが、メンバー制で見れませんヨ。_a0038003_6415356.jpgOHGが、メンバー制で見れませんヨ。_a0038003_6414136.jpg
OHGが、メンバー制で見れませんヨ。_a0038003_6535260.jpgOHGが、メンバー制で見れませんヨ。_a0038003_6541078.jpgOHGが、メンバー制で見れませんヨ。_a0038003_6542729.jpg
フロント・マンには、やはりコレぐらいの表現力がないといけない。
そこに言葉はいらないんダヨ。っつーか、はさむ余地ないし(笑)。くわえて、書かずにおれないポイントを。キャップのセンスがいただけない。それはモー非常にソー思いますヨ。


                オマケ
OHGが、メンバー制で見れませんヨ。_a0038003_4575248.jpg
ABCさんトコでもチェックしてたケド、カートの娘フランシスのまた違う日の画像デス。この日はBebeのショーにママンと来てた模様。「こんなに大きくなったのネ…」と、親戚のオバチャンちっくコメントしか思い浮かびませんヨ。この髪型でこのアングルだと、カートにちょっと似てる気もする。とは言ってみたものの、やっぱあんま似てない。まだ13才なので、画像掲載に迷いました。でも、あまりにもマスコミへの露出が多いからサー。ええ。ナンで?デビューの話しでもあるんでショーカ?それとも、ママンが親子の絆をアピールしたいのか?ひと括りにするのはよくないですが、「マイケル・ハッチェンスの忘れ形見は元気にしてるダローか」とふと思った。あそこも娘さんだったヨネ。
by keith-jap | 2006-03-25 05:14 | ☆燃え上がれ!音楽魂