人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

ヒゲと貧乳。

さて、KASABIAN終了。レポ[1]でも書きましたが、私自身のコンディションはあまりよくない状態でした。なのでムショーに家が恋しくなりまして(笑)。この日私は、ひとりぽっちだったんですネ。LIVE中はナンともなかったのに、終わった途端ミョーに心細くなっちゃってサ。外国人に呼び止められてナンか質問されたんだケド、聞こえないフリ(笑)。ソッコー会場を後にしました。行きは時間もよめないから電車で来たんですが、帰りはバスに乗ってマッタリ帰ろうと決めていたのネ。コレが我ながらすばらしい決断でした。 バスに乗る前にWCに行って、あとお茶もしよーかと。しかし全てが、面倒くさい(笑)。仕方ないのでカフェにも入らず、とりあえず一服。至福の時です。しかし本当の至福は、この後に用意されていたのであった。 タバコを吸い終わり、しばしマッタリ。そういやー、前回の来日の時はバッタリメンバーに会えたんだよなーなんて思い出しつつ。つつ。
ヒゲと貧乳。_a0038003_21204691.jpg
トムやんかっ!スタッフ2人を引き連れて、前方から突然トム登場!セキュリティもいないし、ファンもいない。しかもLIVE終わったのは、ついさっき。一瞬ソックリさん(笑)かとも思いましたが。「トム?」と声をかけると、ニターと笑いながらコッチに来ます。あのエロい笑い方は、本・物・だ。満面の笑みで両手を広げて迎えてくれるので、久しぶりに会った親戚のように遠慮皆無で胸に飛び込みました。確かセルジオの時は、一瞬チューチョしたはずだが(笑)。シャワー浴びる時間があったとは思えないのですが、臭いません。無臭。お花の香りとかはしませんでした(笑)。あったかかったケド。お互いコートを着ていたので、ビールッ腹の感触わからズ。セルジオやイアン、クリスの感触って覚えてるんだけどナー。あと、KASABIANのスタッフの方針なのかもしれませんが、前回にしても今回にしても全然止められないのネ。この時も私たちとワザワザ距離をおいて、待っていてくれました。話したければ、いつまでもドーゾっていうスタンスとしか考えられない(笑)。トムが「今夜のショーよかった?」と聞くので、とりあえず誉めちぎっときました。「ヒゲがとてもセクシーだ」と伝えるの忘れたケド。しまった。ヒゲ部(*1)として、ヒゲにはタッチするべきだった(笑)。不躾にならないように気をつければ、絶対怒らないヨ。あのヒト。逆にセルジオのように自らアゴを突き出しそうです。あとは夏に来る時の話しだとか、BRIT Awardsノミネートされたんだネーとか。話してる間もズット私の両手に手を添えてくれてるし、とーにかく優しい。ファンにやさしいのは、いいコトです。続く。


   昨日のBRIT. Awards会場にて。セルジオはなんですか?還暦祝いかナンかですか?
ヒゲと貧乳。_a0038003_234513.jpg
   このままずっと、スタイリスト付けないでいてほしいデス。おもしろいから。


(*1)ヒゲ部とは、ヒゲの似合う男性をホメたたえ、ヒゲの似合う男性を増加をさせるコトを目的として発足された。活動は主に、ヒゲの似合う男性がいたら「アナタのヒゲは、とてもセクシーだ」とホメル。触れる。似合いそうな男性にヒゲを生やすことを薦める。など、多岐にわたる。姉妹部として胸毛部もある。

by KEITH-jap | 2005-02-11 03:04 | ☆燃え上がれ!音楽魂