人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在カコログ(04 &05) 閲覧停止中。


by KEITH-jap

Dearest XIN。

ワタシの友人Xinさんが知りたがってた情報を、まとめときマス。といっても、コレも随分前に書きかけたヤツだったり。本当はチーム・ノエルの活動報告後に、怒濤のデス・ログ復活祭をヤローかと考えていたんだが。ねちゃったんダヨね。で。今日に至るとユー。←ダメじゃん。

★★ミック会長のソノシート★★
Dearest XIN。_a0038003_1725865.jpg以前にXinさんが見たいと言っていた、ストーンズのソノシート。タイトルは、‘ハロー!ミック・ジャガーです’。ジャケットに【1968年4月17日 "Beggars Banquet" 録音中のロンドン"オリンピック・スタジオ"と東京キングレコードの国際デンワより抜粋】と表記されてました。ミックが、「ハロー!ミック・ジャガーです!」と本当に言っていたかドーかは不明。子供の時に聞いた記憶がアルけれど、内容は覚えてないや。ドーやら、1969年に出た直輸入盤ベガバンの付録みたいデス。ママンのモノのハズだが、たぶんこっそりワタシが盗ったんだと思う(笑)。
だって、東京にも持っていってたモノ。←つまり震災を逃れた。

★★マークのキンキョー★★
3月中旬にアルコール依存症の治療のため、自ら施設入りしたMarc Jacobs。ブジ退院して、今は元気みたいデス。写真は4月中旬ぐらいのモノだったよーな。←デス・ログならでは(笑)。
つーか。ふだんのMarcって、こんなステレオ・タイプな(ゲイらしい)カッコでしたッけ?ダイヤのピアスとか、ドーよ。清原?清原はゲイじゃないケド(笑)。唯一、tattooのM&M'sがマッチョレス。肉体改造の影響なのカナー。ワタシは以前のオタク度全開なルックスの方が、好きデスけど。眼鏡もやめたんダネ。作る服にも影響あったら、ソレはソレでおもしろい。
Dearest XIN。_a0038003_14131310.jpg
Dearest XIN。_a0038003_1551619.jpg
7日にあったMETのGalaにて。退院後、公の場に出たのはが初めてデス。衣装もあいまって、腹話術の人形みたいダ…。TRACY兄弟(THUNDERBIRDS)の何番目かに、イソーです。
Dearest XIN。_a0038003_047192.jpg
ついでに。Kirstenのファッションは、アリだと思いマス。だってフツーのGalaじゃないんだモノ。でもナー。アレね。Johnnyが白ばっか着るのは、白が1番似合うからなんダネ。
全然ブラックスーツ、着こなせてないモンね。ご愛用のブーツも、あざとい感じ。ああいうタイプのブーツをレッドカーペットで履いていいのは、ヴィゴだけだ。
Dearest XIN。_a0038003_0471873.jpg
去年もしましたが、今年もやりマス。The Costume Institute's Party of the Yearの、レッドカーペットうきうきウォッチング。今年はコスプレ界の生き神ガリアーノ&ウエストウッドは、欠席。おもしろみに欠けマスが、紹介しておきたいヒトもいるので。

★★ローゼスのTシャツ★★
LAD MUSICIANから発売されたThe Stone RosesのTシャツ。ワタシが欲しいと思っていた1枚(白目を向いたイアン)を、ブジ入手。メンズ・サイズだけど。ローゼスに青春の1ページを捧げた身としては、満足でス。ほかのデザインは、一部デスがコチラに。原宿のショップで"THE STONE ROSES" PHOTO EXHIBITIONもやってるんで、Xinさん行ってくればー。あとFUJI!尾花さんが、グッズつくんダッテね!今までグッズ売り場とか完全スルーだったケド、ちょっとコレはドーだろー。気になってマス。つーか、line-up見てないのヨ。全然追いつけてないや。

あと。全然関係ないケド、

BBSはじめました。
by keith-jap | 2007-05-10 02:46 | ☆知的財産タッチネタ